TOP -> 動画コーナー -> 東京マーケットワイド

セミナー情報

オンデマンドセミナー

東京マーケットワイド

 初級

番組サイトはこちら:http://www.mxtv.co.jp/market_wide/



オンデマンドセミナーは、同時アクセス数に制限がございますので、アクセス集中時には、ご覧いただけない場合があります。その場合は、時間をおいて、再度アクセスをお願いします。

ご留意事項

掲載中の動画は、お客様の投資判断のご参考となる情報提供を目的としており、商品の勧誘を目的としたものではありません。また、掲載資料中に記載された数値やグラフ等の情報に関しては、万全を期してはいますが、その正確性及び将来の相場動向等の予測や内容を保証するものではありません。
万一この情報に基づき損害を被った場合でも弊社は責任を負いかねます。 実際の資産運用にあたっては、お客様ご自身のご判断と責任においてお願いいたします。

商品先物取引は相場の変動によって損失が生じるおそれがあります。通常取引での総取引金額は取引に際して預託する証拠金 のおおむね10~50倍程度、スマートCX(損失限定取引)ではおおむね5~10倍程度の額となります。そのため相場の変動が小さくとも、大きな額の利益または損失が生じることのあるハイリスクハイリターンな取引です。通常取引では相場の変動の幅によっては預託した証拠金の額を上回る損失が発生する可能性があります。

>> 商品先物取引にかかる重要事項
サンワードCXオンライン サンワードCXオンライン サンワードFXトレードツールダウンロード
  • 資料請求

  • CXの口座開設
  • FXの口座開設
マーケット情報のご案内
会員ログイン

IDまたはメールアドレスとパスワードをご入力のうえ、ログインボタンを押してください。

IDまたはメールアドレス:

パスワード:

ユーザーIDを保存