株式界の大御所植木氏と「株式宅急便」でタッグを組み銘柄選びはお墨付き

年初から波乱続きの株式市場。
今年の2月、日銀がマイナス金利を発表した後、
日経平均は大きく下落し、1万5千円を割りこみました。

株式投資で運用されている方は、頭をかかえている方も
多いのではないでしょうか?
しかし、リスクをとらずに銀行に預金しておくだけでいいのでしょうか?
マイナス金利の影響で銀行預金も金利が更に下がり、
ゼロ近辺の金利が更にゼロに近づきつつあります。
そんな中物価が上昇していけば、
銀行預金だけでは資産が目減りしてしまうことになりかねません。

今回のセミナーでは、これまで不動産コンサルと鑑定を合わせ5000件以上の案件をこなしてきた、
不動産鑑定士・浅井佐知子さんがマイナス金利時代の賢い投資法を教えてくれます!

不動産鑑定の実績を元に堅実な不動産投資を推奨されている浅井さん。
浅井さんが推奨される不動産投資とは一体どのようなものなのでしょうか?
また、不動産投資だけではなく、10年前からFXも積極的に取引されている浅井さん!
FXはどういった通貨でどのようなレバレッジで運用するべきかを解説して頂きます。

マイナス金利時代にどのような運用をすれば資産形成が出来るのか、
そのコツをわかりやすく伝授してくれます!

今後、リスク分散型の資産運用をお考えの方は必見のセミナーです。
女性ならではのきめ細かな解説で
初心者の方にも優しくそしてわかりやすく講演して頂きます。

浅井佐知子(あさいさちこ)さん プロフィール

浅井佐知子(あさいさちこ)さん林則行氏

不動産鑑定士。
浅井佐知子不動産鑑定事務所代表。
北海道網走郡美幌町出身。
上智短期大学英語科卒業後、紅弥不動産(株)、
三井ホームエステート(株)で10年間主に法人営業(土地の有効活用)を担当。

「あっ、私この会社に就職したい! 」という突然のひらめきで就職したときからはじまった不動産人生。
個人の賃貸営業を皮切りに、土地の有効活用、寮・社宅営業、法人の1棟ビル売買営業と移っていく中で、
常にお客様のことを考え圧倒的な支持を得、伝説の営業成績を残す。
その後結婚、出産、子育てをしながら勉強をして不動産鑑定士の資格を取得。
計20年以上の不動産業の経験を積む。

「不動産鑑定士の資格を持った不動産投資コンサルタント」としての実績も豊富で、
不動産投資家からの信頼も厚くきめ細やかなサービスで支持、信頼を得ている。
国土交通省の地価公示評価員、国税庁の相続税路線価、固定資産税評価員などの公的な仕事のほかに、
税理士、弁護士などからの依頼で、12年間で1,000件以上の鑑定評価書を書き、税務署や裁判などから顧客を守り続けてきた。
またアパートの賃貸から土地の有効利用、店舗、事務所の賃貸、不動産売買、不動産鑑定、不動産コンサルと
あわせて計5,000件以上の案件をこなしてきた。ミッションは、「良質な不動産情報とサービスで人を幸せにする」。


■著書
『世界一やさしい不動産投資の教科書』

CX・FXミニセミナー

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアをご紹介させて頂き、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

2016年のスタート、株式市場をはじめ、
商品市場でも原油などが大きく下落しました。
値下がりしている今だからこそ、次の投資先を探るチャンスかもしれません。

どのマーケットにもチャンスはあります。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させて頂きます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います!

日時
2016年6月15日(水)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
東京金融取引所 金融取プラザ
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階 [地図]
定員 30名
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
セミナーに参加する
※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。 ※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがありま す。 ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。※お 客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予 めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。