お金持ち大家が実践している空室対策を教えます!越谷大家塾・主宰 井上嵩久氏登壇

年初から波乱続きの金融市場、
まさかの英国・EU離脱。
世界的に不安定な経済情勢を受け、
金融市場ではリスクオフの流れが続いているように見受けられます。

今後、世界経済はどうなっていくのでしょう?

今後有望な投資先はどこなのでしょう?

現在の不安定な経済に左右されることなく、
不動産投資で成功され、満室経営を続けている大家さんがいます!(※7月28日現在)

越谷大家塾を主宰する井上嵩久氏です。

今回のセミナーでは、井上氏が不動産投資で効率良く資産を
増やしていく方法や空室でお困りの大家さんのために
その対処法をわかりやすくお教えいたします!

これから資産運用を考えていらっしゃる方も
既に始めていらっしゃる方も必見のセミナーです!

井上氏に不動産投資で成功するための
ノウハウをわかりやすく解説していただきます。

井上嵩久(いのうえたかひさ)氏 プロフィール

井上嵩久(いのうえたかひさ)氏 《経歴》
•J-REC公認不動産コンサルタント
•公認 不動産コンサルティングマスター
•NPO法人相続アドバイザー認定会員
•ファイナンシャルプランナー(AFP)
•2級ファイナンシャルプランニング技能士
•アクティブ・ブレイン認定講師

大学在学中に宅地建物取引主任者の資格を取得。
卒業後不動産会社へ就職。 主に不動産売買仲介営業として約6年間従事。
その後、賃貸管理をメインとした会社へ転職。
賃貸管理・賃貸仲介・売買仲介・リフォーム ・不動産コンサルティングなど、様々な業務に従事。
転職後、近年の過去年間売り上げトップを越し、
入社約半年で店長へ就任。
その後会社を退職し㈱アイホームコンサルティングを起業。
自身も、27歳の時にワンルームを購入。 28歳の時に10世帯のアパートを購入。
30歳の時に古家戸建て、区分所有建物を購入。現在、満室にて経営する現役大家。
不動産投資家や大家さんを集めた勉強会【越谷大家塾】を主宰し、今年で4年目。
最近では【脳科学】にも興味をもち脳についてのセミナーも行っている。

井上氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交換

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアをご紹介させていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

2016年のスタート、株式市場をはじめ、
商品市場でも原油などが大きく下落しました。
値下がりしている今だからこそ、次の投資先を探るチャンスかもしれません。

どのマーケットにもチャンスはあります。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!
FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います!

日時
2016年8月31日(水)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
東京金融取引所 金融取プラザ
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階 [地図]
定員 30名
参加費 無料
主催
セミナーに参加する
※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。 ※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがありま す。 ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。※お 客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予 めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。