東南アジア投資のラストリゾート カンボジア 』著者・荒木杏奈さん登壇

何が本当に効率の良い投資先なのか、全く先の読めない2016年後半。
このまま2017年に向かっていくのでしょうか。
アメリカの利上げはいつ?
日銀・ECBの追加緩和は?
中国経済の動向は?

今回、荒木杏奈さんが弊社セミナーに初登場!
荒木さんはいち早く、東南アジアを中心とした投資に目を向け、
金融・不動産投資のコンサルティング事業をする
現地法人をカンボジアに設立され、ご自身も不動産投資を
中心に分散投資をされていらっしゃる方です。
また、『東南アジア投資のラストリゾート カンボジア』
という書籍の著者でもある荒木さん。
その書籍でも、快適に投資ができて大きな成長が狙える国と
カンボジアを表現しましたが、荒木さんが今後
同じように考えられる投資先はいったいどこなのか??
荒木さんが次に狙う投資先は??
円建資産を持つのと、外貨建資産を持つのと、
今後どちらに魅力があるのか、
今後の為替動向を踏まえて語って頂きます。

せっかくの機会ですので、直接荒木さんの講演を聞いてみてください。
新たな投資先を模索中の方、是非お越しください。

荒木杏奈(あらきあんな)さん 

荒木杏奈(あらきあんな)さん 
アンナアドバイザーズ株式会社
代表取締役社長
1984年生まれ、東京都出身。大手広告代理店(株)セプテーニ入社、
その後SBIマーケティング(株)を経て、
2012年よりカンボジアの首都プノンペンの金融機関に勤務。
2013年に独立し独自の国際不動産サービスを展開。

カンボジアは、GDP成長率7%を越える国で、
9月から直航便もスタートします。
アンナアドバイザーズ株式会社ではカンボジアでの
米ドル投資もご案内させて頂いております。


セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

2016年のスタート、株式市場をはじめ、
商品市場でも原油などが大きく下落しました。
値下がりしている今だからこそ、
次の投資先を探るチャンスかもしれません。

どのマーケットにもチャンスはあります。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。


日時
2016年9月27日(火)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
東京金融取引所 金融取プラザ
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階[地図]
定員 30名
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
セミナーに参加する
 ※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。 ※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがありま す。 ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。※お 客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予 めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。