#

貯金70万円からスタートし、40代になった現在では
資産は5億円を超えると言われる午堂登紀雄氏。

不動産投資を軸にさまざまな投資を実践する個人投資家であり
『年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人』
『お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人』
『世帯年収600万円でも諦めない! 夫婦で年収5000万円になる方法』
など、数多くの本も執筆されています。

午堂氏はその傍らセミナー講演なども積極的にされていて、
自らの実体験を踏まえた講演内容は、
弊社サンワード貿易主催のセミナーでもトップクラスの人気を誇ります。

#

20代までは終電まで仕事に追われる「普通のサラリーマン」だった午堂氏。
普通のサラリーマンがいったいどのようにして
億単位の資産を形成することができたのか?
午堂氏に、今おススメの不動産投資についてを語っていただきます。
そして、過去から現在まで実際に午堂氏が
保有する不動産の収支を公開します。
今後狙い目の不動産情報も公開予定です。

また、FX・CXのトレードスタイルを公開します。

なかなか、触れる機会のない
「利益を上げている投資家の実際のトレード」
「どういう考えの元に投資対象を選択するのか」
「どのようなタイミングでエントリーや決済をするのか」を公開します!

もちろん午堂氏も成功の連続ではなかったそうです。
様々な失敗から学び、成功に結びついたと言います。
そのような個人投資家としての独自の視点と考え方の違いにも注目です。

#

日本銀行が、初めて打ち出したマイナス金利政策!!
金融市場が大混乱の中、今後のマーケットは果たしてどうなる!?
そして午堂氏はどのように読み解くのでしょうか。
その答えは、このセミナーで直接お聴きください!
ご来場お待ちしております。

#

午堂登紀雄(ごどうときお)氏
1971年、岡山県生まれ。中央大学経済学部卒業。米国公認会計士。
株式会社エデュビジョン代表取締役。
貯金70万からスタートし、現在では5億円を超える資産形成に成功。
その後、教育関連事業、出版事業など多岐にわたる分野で成功を収める。
マネー、ビジネス関連の著書多数。
著書
◇『年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人』
◇『お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人』
◇『世帯年収600万円でも諦めない! 夫婦で年収5000万円になる方法』
◇『年収3000万円を生み出すコア学習法』
◇『33歳で資産3億円をつくった私の方法』
◇『世界で戦える自分をつくる5つの才能』
◇『グーグル検索だけでお金持ちになる方法-貧乏人が激怒する2020年のマネー戦略』
◇『捨てるべき40の「悪い」習慣』
◇ほか多数
日時
2016年10月8日(土)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
愛知県産業労働センター ウインクあいち1102(中会議室A) 
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38[地図]
定員 90名
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
協賛  ㈱東京商品取引所
日本商品先物振興協会
セミナーに参加する
※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。