日本を代表する海外不動産投資家 鈴木学氏登壇

あなたは日本の将来に不安を抱いていませんか?
今後更に少子化が進み、高齢者が増え、経済成長が見込めない国に投資し続けることは、リスクではないでしょうか?

日本にも高度経済成長期といわれる時代がありました。
当時は株価も不動産価格も大きく上昇し、資産を築いた人もいたでしょう。
銀行の金利も高かったため、預金だけで資産が増える時代でした。
しかし、今はマイナス金利時代です。
預金だけではなかなか資産が増えない時代です。
株価も不動産価格も今後上昇していくのでしょうか・・・?

そんな中、広く世界に目を向け、
日本だけでなく海の向こうの将来性ある国に投資を始めた男がいます。

日本最大級の海外不動産投資の勉強会組織
「アジア太平洋大家の会」の会長を務める鈴木学氏です。

現在、世界7ヵ国に計22室の物件を所有し、為替の動向を注視しながら
今後もチャンスがあれば更に投資を拡大していくことを考えていらっしゃるそうです。
今回のセミナーでは、鈴木氏の投資手法を大公開していただきます。
海外不動産投資のメリット・デメリット、また、
そのリスク面や注意点についてもお話しいただきます。
これから海外への分散投資をお考えの方は必見の内容です!

まだまだ波乱が続きそうな2016年。
将来を見据え、中・長期投資をお考えの方、是非ご参加下さい!
きっとお役に立つ答えを導きだしていただけるはずです!!

鈴木学(すずきまなぶ)氏 プロフィール

河田康則氏 世界7ヵ国で不動産投資・経営を実践する「グローバル大家」。
会員2200名(※2016年9月現在)を超える、日本最大級の海外不動産投資の勉強会組織「アジア太平洋大家の会」の会長。

1968年千葉県生まれ。一橋大学社会学部卒業。
卒業後、ITエンジニア・マネジャーとして、日本、豪州、中国、米国、インドの5ヶ国で勤務経験あり。海外在住経験は8年間。
2002年、豪州シドニーで不動産を買い賃貸に出し、日本から遠隔管理して自信をつけたことを皮切りに、現在では、日本、フィリピン、オーストラリア、米国、タイに、計22室を所有・経営するグローバル大家。

長年、ブロガーとして不動産情報発信を続けてきており、ほぼ毎日更新される日本語ブログ「世界で不動産を買おう」は、国内不動産ブログランキングでも上位の常連。また、中国語ブログでも不動産情報を発信しており、中国や台湾にもファン多数。
海外不動産投資の講演やコラム執筆も、多数手がけている。

これまで築き上げた、グローバルな不動産投資ノウハウと、日本語、英語、中国語が、ほぼネイティブレベルでできる語学力、ITを駆使した物件遠隔管理ノウハウを活かし、宅建業者として「外国人バイヤー専門の不動産業者」開業を決意。
2014年1月開業。

青山氏と弊社スタッフとのFX(くりっく365)意見交

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)、CX(商品先物取引)の通貨ペア・銘柄について一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペア・銘柄のご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

2016年初めに起こった株価の暴落と急激な円高。
6月には英国・EU離脱を受けて、再度株が暴落し為替も更に円高に動きました。
金融市場が混乱している今だからこそ、次の投資先を探るチャンスなのではないでしょうか。

どのマーケットにもチャンスはあります。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXやCXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います!

日時
11月13日(日)
12:30開場 13:00開演 15:30終了予定
会場
御茶ノ水トライエッジカンファレンス 
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-2-5 御茶ノ水NKビル(トライエッジ御茶ノ水)11階
[地図]
定員 60名
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
セミナーに参加する
※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。