#

2016年は年初から株価の暴落、6月には
英国のEU離脱、11月の米国大統領選挙ではトランプ氏の勝利と波乱の年でした。

日々変わりゆく投資環境の中で
皆様もさぞやご苦労されたことでしょう。

2017年は投資家の皆様にとって素晴らしい年になるように、
今回のセミナーを企画いたしました。

人気女性投資家として活躍されている
横山さんには今年注目の投資先を大胆に予想していただきます!

株や商品投資だけではなく不動産投資にも成功されている横山さん!
ご自身が不動産投資で成功したノウハウも大公開していただきます!

まだ投資をはじめていない方も
このセミナーをきっかけに2017年を投資元年としてみてはいかがでしょうか!?

セミナーにお越しいただいた全てのお客様にお役立ちできる情報を
ご提供させていただければと思います!

#

横山利香(よこやまりか)さん

略歴
短大卒業後、金融専門出版社等で雑誌の記者、
書籍の編集者を経て、相続士、ファイナンシャルプランナー、
国際テクニカルアナリスト連盟認定テクニカルアナリスト(CFTe)として独立。
株式投資や不動産投資、外貨投資、投資信託など、
資産運用についての執筆やセミナー活動、相談業務等を行う。

【主な著書や取材歴】
◇『「株」で着実に資産を10倍にした私の方法』
◇『今日から私も投資信託デビュー』
◇『私もインターネットで外貨デビュー』
◇『ぜったいデキます!はじめてのインターネット株取引』
◇『超入門!ネット株ってこんなに簡単なんだ』
◇ほか多数
タイヤモンドZAI(ダイヤモンド社)やエコノミストマネー(毎日新聞社)
などの雑誌にも幅広く執筆やコメントを行っている。

#

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

まさに波乱続きだった2016年、年初に株価の暴落、6月には
英国のEU離脱、11月の米国大統領選挙ではトランプ氏の勝利・・・

株式市場・為替市場・商品市場が大きく動いた2016年
2017年にチャンスのある市場は?銘柄は?

どのマーケットにもチャンスはあります。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

日時
2017年1月13日(金)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
東京金融取引所 金融取プラザ
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階[地図]
定員 30名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
セミナーに参加する
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。