#

不動産投資サイト楽待にて人気コラムニストとして
活躍中の中薫道氏が弊社セミナー初登壇!

中氏は次のようにおっしゃっています。
「不動産投資を成功させるには地図と羅針盤が必要です。
不動産投資にはいろいろなリスクという落とし穴が潜んでいます。
その落とし穴の場所を知っているベテランから貴重な成功までの道案内が必要です。」

今回のセミナーでは、
中氏が皆様の羅針盤となりどのような手法で現在の資産を築いたのか、
その投資テクニックを余すことなくお話いただきます。
中氏からめったに聞けない実践的な不動産投資のお話が聞けるかもしれません。
乞うご期待!

中氏は不動産投資だけでなく、分散投資として株やFXも手掛けていらっしゃるとか。
今現在、不動産を所有している方はもちろん、
新たな投資先をご検討中の方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、
中氏が資産形成の術をわかりやすく解説してくれます。

2016年は株価の暴落と急激な円高から始まり、
英国のEU離脱など金融市場を揺るがす出来事が多い1年でした。
2017年にはフランス・ドイツなど、
欧州各国で選挙が予定されています。
年明けの新たな金融市場の変動に備え、このセミナーで 今後の資産運用のヒントを掴んでいってください!

まだ投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、是非、ご参加ください!

#

中薫道氏 不動産投資歴23年。
大手IT企業を退職し、ITコンサルタントとして起業。
現在は専業大家として活動している。

築古不動産再生数
戸建て10棟 アパート4棟
区分マンション4戸

築古不動産再生クラブ主催
実践セミナー築古ゼミ主催

(情報は全て2017年2月現在)

#

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)、CX(商品先物取引)の通貨ペア・銘柄について一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペア・銘柄のご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

まさに波乱続きの2016年、年初に株価の暴落、6月には
英国のEU離脱、11月の米国大統領選挙ではトランプ氏の勝利・・・

為替市場・商品市場・株式市場が大きく動いた2016年。
2017年にチャンスのある市場は?銘柄は?

どのマーケットにもチャンスはあります。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXやCXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います!

日時
2017年3月25日(土)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
パシフィコ横浜 会議センター 4F413
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 [地図]
定員 50名
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
セミナーに参加する
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。