ファンダメンタルズでは相場はわからないと思っているあなたへ

台場氏言わく
『不動産投資には様々なやり方が存在します。
そしてそれぞれの方法で成功されている人は、
皆自分の方法が正しいと主張します。ある方に言わせれば私のやり方は
「チマチマやっててめんどくさい」そうです。
確かに不労所得が何千万円もあるわけでもありません。
ただ「最初のスピードは遅いが、もっとも安全で確実な方法」です。
10年・20年と時間はかかるかもしれませんが、
気が付けば収入のもう一本の柱が形成できていた・・・
それが中古・ワンルーム投資です。』

安全第一を心がけ、不動産投資を始めてから13年
その間借入金の怖さや危ない不動産投資方法も見てきました。
急激に利益を拡大する方法は、大きな借入金に頼るのが近道ですが、
不動産で破たんする人のほとんどが度を越えた
借入金であることも忘れてはいけません。
10人のうち8人は成功するが2人は破たんする
方法に人生をかけることができますか?
台場方式のモットーは”最後は亀が勝つ”です。

台場氏の投資の鉄則
1、本当に儲かる話は、個人的に充分儲かるまでは人に話すことはない。
特にサラリーマンは定年退職するまでは自分が行っている投資について何も語らない。
2、投資に対する知識の浅い人は、その投資に対し必ず反対をする。
3、利回りが大きいということは、素晴らしい投資か若しくはリスクが高いということ。
4、他の人より金利が低くまた多くお金が借りられるかどうかは、その人の属性の良さによるものである。
5、リスクのない投資は無いが、知識があればリスクを小さくすることはできる。
6、投資が先、贅沢は後・・・ブランド品・高級車・持家は、何もお金を産まない。
7、スピードを考えれば、資産を産むものに対して投資するときは一定の割合で借入金をすべき。
8、協力してもらえる人が多いほど、成功の可能性が高くなり、
協力してもらえる人に感謝の気持ちを忘れないことが次の成功を産む。
9、教えてもらった以上の事を他の人に返すべき。
10、どんな場合でも約束した事や時間、納期は必ず守るのは当たり前、それを上回る行動がチャンスを産む。
11、常に自分のできる最大限のスピードで行動する。
12、モチベーションを高く保ち、”できない”イメージを払しょくし”どうすればできるか”を追求する。
13、”できない”の多くは”やらない”である。

今回のセミナーでは、これまで15戸のワンルームマンションを
購入した台場史貞氏に「安全に不労所得を獲得する方法」、
その投資術を大公開していただきます。

台場氏は株式、金投資の経験もお持ちでいらっしゃいます。
台場氏自身のなかなか聞けない経験談や、
投資に対する考え方を直接聞けるかもしれません!

現在、投資先として不動産を検討している方はもちろん、
また、何か新しい投資にチャレンジしようと思っている方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、
このセミナーで、きっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、ご参加ください!!

セミナーの後半では、台場氏と共に、
弊社スタッフが注目している銘柄についてのトークセッションを行います。
弊社スタッフから仕組みの説明や、
注目銘柄を紹介させて頂き、今後の見通しなどを台場氏と一緒に考えていきます。
投資未経験者の方にも取引の仕組み・リスクまで、
わかりやすく解説いたします!ぜひご参加ください!

当日は、台場氏に直接質問することができる懇親会を企画しております。
講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

ご来場特典として!!
懇親会の中でプレゼントが当たる抽選会が
ありますので奮ってご参加下さい。

台場史貞氏
名古屋の理系大学卒業後エンジニアとして就職するが、
自分では回避できない理由が発生し3度の転職しながら
4つの会社を渡り歩く波乱万丈のサラリーマン人生を経験。
バブル期の前後当時“財テク”言われていた
金融商品を中心に株式・金投資を交えて運用し資金を確保。
会社に依存し過ぎた自分の経済状況から脱却すべく
2004年に安全性を重視した中古マンション投資を開始。

ワンルームマンション15戸(購入ベース資産額:2億1千万円)
家賃収入1200万円/年

2012年に税金対策として妻を社長としたサブリース会社を設立。
㈱日本財託主催のセミナーにオーナーとして100回以上参加し、
経験を生かし先輩投資家の一人として相談に来られた方を
幸せに導くことをライフワークとして活動中。

【執筆実績】
・「妻を社長にしてワンルーム経営」 かんき出版

【出演】
・NHK クローズアップ現代 
日時
2017年10月14日(土)
12:30開場 13:00開演 16:30終了予定
会場
サンケイカンファレンス大阪梅田602
大阪府大阪市北区梅田2-5-2 新サンケイビル6F[地図]
定員 40名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡したします。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
セミナーに参加する
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。