後田氏が保険業界の仕組みを徹底解説

自身の生命保険会社での勤務経験を活かした、様々なコラムの執筆や有料相談を行い、また、『生命保険の「罠」』を始めとし、『「保険のプロ」が生命保険に入らないもっともな理由』等の書籍を出版している後田氏。

その後田氏が、消費者が保険商品を検討するにあたり注意するべきことを
プロの観点から解説をいたします!
選択してはダメな保険商品とは…。
本当に自信を持ってより良い保険商品を購入するには、どんな意識が必要なのか…。

後田氏は保険商品の斡旋を行わない、また包み隠さない情報提供者として、
普段お客様に敢えて有料での相談を提供しております。

そんな後田氏が弊社セミナー初登壇。
根本的な保険商品に対する、お客様が抱える疑問を解消する機会を今回ご用意させていただきました。

具体的に…

●後田氏の今までの経験談
●保険業者が教えない保険の仕組みと内容

などなど…、普段聞けないような内容を、今回お客様に提供させていただきます。

これからの保険を考えている方…
今現在のポートフォリオを見つめなおしたい方…
裏を知り尽くしたプロが登壇するこの機会に、お越しくださいませ!

後田氏を交えてのトークセッション

セミナー後半では、後田氏と弊社スタッフでトークセッションを行います。

今回、保険スペシャリストの後田氏と、
弊社サンワード貿易を代表して、ディーリング担当の小菅が、対談させていただきます。

小菅より、2017年の年末や、2018年の年初にかけての新興国通貨の見通しや
様々な商品市場のトレード方法等を解説し、ご紹介していきます。

今の時代からこそピッタリの投資銘柄やここでしか聞けない㊙なお話にご期待ください!

保険スペシャリストとしての視点を持つ後田氏は、
金融商品に対してどのような見解を持つのでしょうか。

ぜひ!ご覧になっていただきたい内容です。

また、トークセッション後は後田氏を交えて懇親会を行います。
後田氏と直接お話が出来る貴重な機会ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

後田 亨(うしろだ とおる)氏

オフィスバトン「保険相談室」代表

1959年、長崎県出身。
長崎大学経済学部卒。
1995年、アパレルメーカーから日本生命へ転職。
2005年、複数の保険会社の商品を扱う代理店へ転職。
2007年11月発売の「生命保険の『罠』」(講談社)がベストセラー。
2014年11月、オフィスバトン「保険相談室」代表
執筆・講演・セミナー講師と保険相談を主な業務内容として、
売手の都合から離れた情報発信を継続中。

小菅 辰寛(こすげ たつひろ)

サンワード貿易東京本社勤務 ディーリング担当
日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト
商品アナリスト・東京商品取引所認定(貴金属、石油、農産物、オプション)
業界歴 : 12年
血液型 : O型
出身地 : 茨城県
趣味:ラグビー
座右の銘 : 自信は成功から経験は失敗から
投資スタンス : 勇気ある撤退
得意な銘柄 : 貴金属
ひとこと : よろしくお願いします。スポーツが大好きで東京オリンピックが楽しみです!

日時
2017年10月21日(土)
13:30開場  14:00開演  16:30終了予定
会場
ハロー貸会議室川崎駅前
神奈川県川崎市川崎区駅前本町5−2 [地図]
定員 60名
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
セミナーに参加する
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。