#

不動産投資サイト楽待にて人気コラムニストとして
活躍中の中薫道氏が弊社セミナーに登壇!

中氏は次のようにおっしゃっています。
「不動産投資を成功させるには地図と羅針盤が必要です。
不動産投資にはいろいろなリスクという落とし穴が潜んでいます。
その落とし穴の場所を知っているベテランから
貴重な成功までの道案内が必要です。」

今回のセミナーでは、
中氏が皆様の羅針盤となりどのような手法で現在の資産を築いたのか、
その投資テクニックを余すことなくお話いただきます。
中氏からめったに聞けない実践的な不動産投資のお話が聞けるかもしれません。
乞うご期待!

また中氏は不動産投資だけではなく、FXの取引経験もおありになるとのこと。
今回のセミナーでは、中氏独自の分散投資についてもお話が聞けるかもしれません!

今現在、不動産を所有している方はもちろん、
新たな投資先をご検討中の方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、中氏がわかりやすく説明してくれます。

まだ投資を始めてない方も、すでに投資をしている方も、是非、ご参加ください!

#

不動産投資歴23年。
大手IT企業を退職し、ITコンサルタントとして起業。
現在は専業大家として活動している。

築古不動産再生数
戸建て10棟 アパート4棟
区分マンション4戸

築古不動産再生クラブ主宰
実践セミナー築古ゼミ主宰

#

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

#

普段はなかなか話すことができない中氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

日時
2017年10月22日(日)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
富士ソフトアキバプラザ7F プレゼンルーム
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3   [地図]
定員 50名
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社

セミナーお申込はコチラ≫

※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください
  • ※本セミナーは、主催社サンワード証券(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
  • ※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
  • ※お取引に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
  • ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
  • ※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
  • ※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
  • ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
  • ※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。
  • ※本セミナーは、途中退出・退室自由です。
  • ※お客様の個人情報は、主催社サンワード証券(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、当社のプライバシーポリシーに基づき適切にお取扱いいたします。
    サンワード証券(株)プライバシーポリシー
    ≪注意事項≫
  • ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。