無料CX・FX・不動産投資コラボセミナー ゆっくリッチ大家さんでおなじみ!競売不動産投資家諸井太郎の投資術 第一部 不動産価格高騰の中、これからでもまだ間に合うゆっくリッチ不動産投資とは?第二部 諸井氏と弊社スタッフとの、FX・CX意見交換 2017年11月1日(水)18:15 開場 18:30 開演 20:45 終了予定 会場:エムワイ貸し会議室御茶ノ水 Room E 定員:30名 参加費:無料 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。※抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡したします。※お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。

初心者が競売で利回り20%以上を達成する方法とは?

イメージ

あなたはこんな悩みを抱えていませんか。

  • 将来のお金に不安がある
  • 投資に興味はあるけど何から始めればよいかわからない
  • 不動産は物件価格が高騰していて、高利回りの物件が見つからない
  • 不動産投資のための融資が引けない

などなど。

今回は、これから投資を始める方が、何か1つでも悩みを解決でき、すぐに活かせるような、そんなセミナーを企画してみました。

講師として登壇いただきますのは、『ゆっくリッチ大家さん』でおなじみの諸井太郎氏。

諸井氏は不動産の競売物件に重きを置く投資スタイルで、1年半で得た家賃収入は1000万円を超えるほどに。

なぜ、今、競売不動産なのか?
物件の価格が上昇している現在、不動産は売り時と考えている方も増えているのが現状です。
つまり、一般に出回っている物件を購入するということは、必然的に高値で買うことになってしまいます。

そこで、不動産業者と同じ土俵で戦える市場が『競売不動産』という事で注目されています。

大きな融資を引かずに参加できるメリットがあり、1億~2億の借金を背負わずとも参加できる不動産投資の為、まさしく初心者向きの手法といえます。

今回のセミナーでは

  • 利回り20%以上の物件を見つける方法
  • 競売に立ちはだかる3つの壁を越える方法

諸井氏が落札した物件を全てお見せし、土地付き戸建てを500万円以下で手に入れたメソッドを公開、また、競売不動産投資の基礎からお話しし、初心者が決して狙ってはいけない危険な物件も紹介します。

まだ何も知らない初心者の今だからこそ、ぜひ聞いていただきたいお話しです。

まだ投資をされたことの無い方も、自分に合った投資方法が見当たらない方も必見!
ぜひ、この機会にご参加ください。

講師と弊社スタッフによるCX・FX(くりっく365)意見交換

懇親会イメージ

セミナー後半では、諸井氏と、テクニカルアナリストをはじめ様々な資格をもつ山田高志が、CX(商品先物)、FX(くりっく365)の注目銘柄・通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。

不動産には物件価値の変動(キャピタルゲイン)と家賃収入(インカムゲイン)があります。

それに対してFXはレバレッジによるハイリスクという一面こそありますが、

  • 値動きによる損益(キャピタルゲイン)
  • 各国の通貨の金利差を利用したスワップポイント(インカムゲイン)

という、不動産投資に似た特徴をもっています。

そして、そのスワップポイントで注目を集めている通貨ペアがあるのです…!

今回はその注目の通貨ペアを中心に、取引の仕組みやリスクの説明などをご紹介させていただき、諸井氏にも不動産投資家の目線でのご意見をいただきます。

またCXにはインカムゲインがなくても世界共通の価値をもつ金(ゴールド)があります。

高金利通貨と
ノン・インカムゲイン(=ゴールド)
そして不動産投資。

果たしてご自身に合う投資先はどれなのか、是非皆様の目でご判断ください。

講師プロフィール

講師イメージ

ゆっくリッチ大家さんこと、諸井太郎氏

36歳まで大手電力会社のサラリーマンとして勤務していたが、将来性ややりがいを感じられず起業の道を志し、37歳でWEB集客会社を立ち上げる。

しかし、事業が順調に伸び始めたころに、知人から持ち掛けられた投資で個人資産1,500万円を失う巨額の損失を出してしまう。

それ以降、他人任せの投資ではリスクが高すぎると感じ、本格的に不動産投資の勉強をスタート。後発組でも戦える競売に目をつけ、徹底的に競売を攻略し。次々と物件を購入する。

その結果、2015年からわずか1年半の間に競売物件だけで1000万円を超える家賃収入を獲得する。2017年から競売不動産スクールを開校し、多くの生徒を競売物件の落札に導いている。

2014年9月 不動産投資の勉強をスタート
2014年12月 割安に購入できる競売物件に興味を持つ
2015年3月 初めて競売物件を落札
2015年4月 立て続けに3棟の落札に成功
2016年3月 その後も物件を買い進め合計7棟の物件を購入。年間家賃収入が1,000万円を突破
2017年1月 競売不動産投資に特化したスクールを開校し、多くの生徒を競売物件の落札に導く

日時2017年11月1日(水)18:15開場 18:30開演 20:45終了予定
会場エムワイ貸し会議室御茶ノ水 Room E
東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル4F [地図]
定員30名
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。
参加費無料
主催サンワード貿易株式会社since1964
※本セミナーは、主催社サンワード証券(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)及び、
 商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引の契約締結の勧誘を目的として開催しております。

※取引所為替証拠金取引(くりっく365)及び商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。

※お取引に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。

※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。

※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。

※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。

※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

※本セミナーは、途中退出・退室自由です。

※お客様の個人情報は、主催社サンワード証券(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、当社のプライバシーポリシーに基づき適切にお取扱いいたします。
 サンワード証券(株)プライバシーポリシー

≪注意事項≫
※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。