無料CX・FXセミナー 現役K-1チャンピオン&株式億トレーダー・久保優太氏登壇 『世界をたべつくせ』が信条の三宅さん、次の主食は投資? 大食い女王が億トレーダーに聞く!コーチング・マネースクール第二弾 第一部:億トレーダーの投資術に迫る!第二部:久保氏と三宅さん、弊社スタッフによるFX・CX意見交換 2017年11月18日(土)13:30開場 14:00開演 16:50終了予定 会場:ハロー貸会議室川崎駅前 RoomB 定員:50名 参加費:無料 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。※抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。※お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。

現役K-1チャンピオン:久保優太選手

イメージ画像

先日9月18日に開催された
『K-1 WORLD GP 2017 JAPAN 初代ウェルター級王座決定トーナメント』
で優勝し、初代K-1ウェルター級チャンピオンに輝いた久保優太選手。

久保選手はファイターとしてこれまでにも、
・NJKFフェザー級王座
・WPMOスーパーフェザー級王座
・ISKA世界ライトウエルター級王座
・Krush-67級初代王座
・K-1 WORLD MAX2011 -63kg japanトーナメント優勝
・GLORYフェザー級SLAM世界トーナメント2013優勝
・K-1 WORLD GP 2017 JAPAN 初代ウェルター級王座決定トーナメント優勝
など、輝かしい実績を誇っています。

一方、K-1チャンピオンでありながら、兼業として株式のトレードもしており、株式投資でも億の資産を築いた投資家でもあります。
久保選手の祖父が山一證券の営業マンだった事から、株式市場にはずっと興味があり、2013年から株式トレードを始めたそうです。

そこからは順調に資産形成し、今年に入ってから7月31日時点で億越えを達成と、絶好調の久保選手に、株式のトレード手法の一部を公開して頂きます。

普段はK-1ファイターとして体を鍛えていらっしゃる久保選手。しかし、投資で鍛えるのは脳です。

全く鍛え方の違う体と脳。

短期間でここまで資産を増やせるアスリートは一体どんなことを考え、何を実践しているのか。
K-1ファイターだけでも投資家だけでもない2つの視点を融合させた考え方にぜひ注目してください!!

また、不動産投資も手がけている久保選手。
これから投資を始めたい方や、ビジネス戦略を学びたい方にはピッタリのセミナーになっています。
今後の資産運用のポートフォリオ戦略も大公開して頂きます。

はじめての資産運用:三宅智子さん

イメージ画像
※三宅さんツイッターより


三宅智子さんと言えば大食いの女王として君臨し、現在はタレント業と飲食店の経営をされ、“三宅社長”の愛称でご存知の方も多いと思います。

はじめての資産運用として、弊社にてCX【商品先物取引】を取引されており、現在は原油相場、穀物相場に注目されています。


イメージ画像
※三宅さんツイッターより


しかし、なかなか読み通りに行かないところが、相場の難しいところ。

また、CX以外にも、資産運用といえば多岐に渡ります。

世間一般では、仮想通貨の高騰が大きな注目を集め、2020年の東京オリンピックに向けては、不動産投資も活況の現在。

ニュース等で、ここ最近何かと話題の北朝鮮問題は、株式相場や為替相場に、大きな影響を与えています。

そんな中、商品相場では安全資産の金が改めて注目されており、フォーカスされる投資先はその都度、変わってきます。

今後の資産運用のきっかけを、このセミナーで掴んで下さい。

久保氏と三宅さん、弊社スタッフによるCX・FX意見交換

イメージ画像

セミナー後半では、久保選手と三宅さん、弊社山田高志によるトークセッションを開催します。

CX(商品先物取引)やFX(くりっく365)の仕組みや注目銘柄を紹介してまいります。

米国は今年に入り2回の金利の引き上げを実施(※2017年10月10日現在)
そして、12月には3回目の金利の引き上げの可能性があります。

そんな中、注目されていくであろう投資先についてご紹介させて頂きます。

また、今後考えていくべき投資手法について、公開させて頂きますので、是非ご参考にしてみて下さい。

講演終了後には懇親会もご用意!

イメージ画像

講演終了後には久保選手、三宅さんを交えた懇親会を行います!

講演中に感じた疑問、質問を直接伺う事のできる機会になります。

株式相場はもちろんのこと、CX(商品先物)やFX(くりっく365)の投資手法にご興味ある方、是非ご参加ください!

講師プロフィール

イメージ画像

久保 優太(くぼ ゆうた)選手

所属ジムK-1ジム五反田チームキングス
クラス67.5kg

タイトル歴
初代K-1 WORLD GPウェルター級王者
K-1 WORLD MAX 2011 -63kg日本王者
初代Krush -67kg王者
GLORY -65kg SLAM王者
ISKA世界ライト・ウェルター級王者
WPMO世界スーパー・フェザー級王者

勝敗 58戦 46勝(19KO) 10敗

イメージ画像

三宅 智子(みやけ ともこ)さん

出身地:岡山県
血液型:O型
バスト85cm/ウエスト59cm/ヒップ80cm/靴22.5cm
趣味:大食い 
特技:早食い

2014年4月8日、銀座4丁目に「OKAYAMA DINNING 銀座みやけ家」をオープン。
タレント業と飲食店を経営しており、現在は三宅社長と呼ばれている。

☆大食い記録☆
お茶漬け30分 40杯 8kg
カレーライス 45分 8.5kg
回転寿司30分 80皿
牛肉がゆ 45分 46杯 6.9kg
あんかけ焼きそば45分 15杯 6kg
ナポリタン45分 15杯 6kg
とろろそば 30分 25杯 7.5kg
ハンバーガー45分 5kg

☆早食い記録☆
餃子 10分 189個
牛丼10分 8杯半
カレー10分 5kg
いなり寿司 10分 60個
たこ焼き5分25秒 100個
ラーメン15分 17杯

日時2017年11月18日(土)13:30開場 14:00開演 16:50終了予定
会場ハロー貸会議室川崎駅前 RoomB
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル 6階 [地図]
定員50名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。
参加費無料
主催サンワード貿易株式会社since1964
協賛  ㈱東京商品取引所
日本商品先物振興協会

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。