大学生時代にビジネスで8,000万円を貯めて最初のアパートを購入したという大黒天人氏。
その経営手腕は、まさに「非凡」。
知識と魂を磨きながら、着実にお金を増やし続けています。

【所有物件】
戸建て 85戸
集合住宅 180室
テナントビル 90室
駐車場 80台
未計画用地 2筆
(2017年9月現在)
今回のセミナーでは大学生時代からどのようにしてここまで資産を形成してきたのか、
その投資法を教えていただきたいと思います。

■大黒天人氏が心に残っている師匠の教え5つ
1、自分でできないことはするな。
(初体験を行って、向いていないと感じたら即撤退せよ)

2、不動産所得は決して不労所得ではない。不動産所得=多能所得である。

3、平凡の皮をかぶった非凡であれ。

4、法律は弱い人間の味方をするのではなく、知っている人間の味方をする。そしてそれは、裁判でも同様である。 だが、一番強いのは失うものが何もない者だ

5、不動産投資の基本は、いかに物を安く購入して(仕込んで)高く売る(売却)ができるかによる。
そして、交渉事は三方良し(売主・買主・世間(業者・入居者))であること。
自分だけいいと思う人はすべからく失敗する。


現在、投資先として不動産を検討している方はもちろん、
また、何か新しい投資にチャレンジしようと思っている方、
全く投資をされてこなかった初心者の方にも、
このセミナーで、きっと良いヒントが見つかるはずです。
是非、ご参加ください!!

2017年末に向けての展望

セミナーの後半では、弊社スタッフが注目している銘柄についてご案内させていただきます。
弊社スタッフから仕組みの説明や、注目銘柄を紹介させて頂き、今後の見通しなどを来場者の皆様と一緒に考えていきます。
投資未経験者の方にも取引の仕組み・リスクまで、わかりやすく解説いたします!ぜひご参加ください!

大黒天人氏との懇親会

講演中に気なったことなど、
当日は、大黒天人氏に直接質問することができる懇親会を企画しております。
講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

大黒天人(だいこくてんじん)氏プロフィール

□1977年生まれ
□1996年
当時大ブームだったおもちゃを路上で売って大金を手にする

□1998年
全額自己資金で神戸市近郊で2棟8,000万円のアパートを買う
その物件のオーナーである、売主の大地主の会社(不動産会社)
を手伝いながら不動産投資の経験を積む

□2005年
大家業だけでは寂しいと思い、地元の企業に就職する
(この当時、所有戸数200を超える)

□2010年
ITエンジニアとして働いていた会社を退社、専業大家となる
(2009年にとある事情から所有戸数を半減させたが
2010年に不動産事業を再始動し、過去最高の年間購入戸数が80になる)

□2014年
初物件購入時からお世話になっていたオーナーの会社の役員を辞任し
別オーナーの不動産会社の非常勤執行役員に就任する

□2016年
所有戸数が300を超えて過去最高戸数となる

□2017年
新規事業の始動の為、専業大家を辞めて兼業大家に戻る決意をする
ご来場者特典

日時
2017年11月25日(土)
開場12:30 開演13:00 終了予定16:30
会場
サンケイカンファレンス大阪梅田602
大阪府大阪市北区梅田2-5-2 新サンケイビル6F  [地図]
定員 40名
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
セミナーに参加する
※本セミナーは、主催社サンワード証券(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)及び、
 商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引の契約締結の勧誘を目的として開催しております。

※取引所為替証拠金取引(くりっく365)及び商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。

※お取引に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。

※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。

※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。

※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。

※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

※本セミナーは、途中退出・退室自由です。

※お客様の個人情報は、主催社サンワード証券(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、当社のプライバシーポリシーに基づき適切にお取扱いいたします。
 サンワード証券(株)プライバシーポリシー

≪注意事項≫
※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。