無料CX・FXセミナー カリスマFXトレーダー、サンワード貿易セミナーに初登壇!Ketty流 FX指南塾 2018年に向けて相場の波に乗り遅れないためには!?日時 2017年12月16日(土)9:30開場 10:00開演 12:30終了予定 会場 大手町スペースパートナー3F 中会議室 定員 60名 参加費 無料 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。※抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。

Ketty氏が語る チャンスをつかむための投資手法とは!?

各方面から引く手数多のKetty氏
だがセミナーにはこだわりがあります。

そのこだわりとはズバリ

「笑いがあること!」
※参加者の方、特に前列にお座りの方はいじられ、
ツッコミを入れられる事をご承知の上お座りください。

Ketty氏曰く

FXトレードのセミナーと言うのは、辛気くさいものが多い。
来ている人たちも、どこか周りと絡みたくないという雰囲気が出ている。
そんな講座も受けていて、トレードの勉強の為、
自分の人生を変える為にチャレンジしている事に
なぜそこまで後ろめたく感じないといけないのか・・・と疑問を抱く事があったため、
自分のセミナーでは、みなさんが元気になり、
来て良かった〜と思えるセミナーを運営しています。

イメージ画像

そんなKetty氏には今回、投資手法や経験談、FXを始めるきっかけ等をお話ししていただきます!

始めはKetty氏も、右も左も分からない初心者でした。

・どのようにして勝てるようになったのか?
・どんな投資手法を駆使しているのか?
・逆にどうして負けてしまうのか

このセミナーは、初心者の方にも取引中の方にも必見です。
皆様への良い水先案内人となるかもしれません。

Ketty氏を交えてのトークセッション

イメージ画像

セミナー後半ではKetty氏と共に弊社スタッフが2018年に向けて、
注目の新興国通貨について紹介し、またトレード手法も解説いたします。

FXに注目していたけど、なかなか一歩踏み出せなかった方
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方
取引を考えていたけど、どの銘柄が良いのか決め兼ねていた方
リスクから銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきます!

スペシャル懇親会

イメージ画像

講演後はKetty氏を交えて懇親会を企画しております。

普段は、Webセミナーが多いKetty氏に直接質問ができます!

飲み物もご用意しておりますので講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

講師プロフィール

イメージ画像

Ketty氏

大阪在住 二児の母

2012年よりFXの勉強を始め、
約1年で独自の手法を確立してトレーダーとなる。

2013年より一般投資家向けの講座をスタートし、
自身の型破りな独自メソッドのトレード講座で、
素人の方でも安定して利益を出せる投資家を多数輩出している。

明るく楽しい性格で、
笑いのあるトレード講座をモットーに日々講師業に励んでいる。

日時2017年12月16日(土)9:30開場 10:00開演 12:30終了予定
会場大手町スペースパートナー3F 中会議室
東京都千代田区神田錦町2丁目11番地7 小川ビル3F [地図]
定員60名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
参加費無料
主催サンワード貿易株式会社since1964

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。