ほかでは聞けないホテル投資の魅力を徹底公開!! 三上純平氏登壇!

三上氏は、国内ではホテル11軒、貸ビル3棟、太陽光発電7箇所所有など幅広い投資先をお持ちです。
また、家庭教師派遣や輸入雑貨など8社を経営されています。
海外では、インドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営など行うグローバル投資家です。

今回のセミナーでは、今後更なる成長が期待できるインドネシア・バリ島における不動産投資の魅力と
他ではなかなか聞くことのできないホテル投資の魅力について懇切丁寧に語っていただきます。
また、三上氏は普段、自社開催のセミナーにおいては有料での開催がほとんどです。
無料で聞けるチャンスはなかなかありませんので、この機会をお見逃しなく!!

さらに、三上氏は野村證券出身で、株式やFXでの運用を手掛けていた経験もおありです。
今回は、不動産投資以外の注目の投資先や投資手法についても聞けるかもしれません!?

そんな皆さんのために、三上氏に自由にご質問のできる時間も設けてありますので、どんどん質問していってください。
既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、
きっと良いヒントが見つかるはずです。
ご都合の良い方は是非ご来場ください!

三上純平(みかみじゅんぺい)氏 プロフィール

株式会社IIN Indonesia Investment Net 代表。
国内ではホテル11軒、雑貨製作販売、家庭教師派遣、おもちゃのECビジネスなど 8社を経営し、バリ島では不動産事業を行っている。
投資においては、ホテル、貸ビル、駐車場、太陽光発電、バリ島のヴィラなど 複数の不動産を所有し、株式やFX、事業投資の経験も豊富。
大学卒業後、野村證券に入社。 24歳で学習塾などを起業し、事業は成功するものの会社を乗っ取りで失う。
その後、政治家を目指し、衆議院議員秘書になるが、議員の選挙落選で無職になる。
再び起業し、5年間で生徒数1000人を超える規模にし、不動産投資、ネットビジネスなどで、 グループ年商40億円となる。
しかし、保証人となった友人の会社の倒産、さらに詐欺に遭い、すべてを失い、数億円の借金を負う。
それから8年。バリ島での不動産とホテル事業で復活する。
将来は、数え切れない失敗をしながら復活した経験を元に、若者の起業や事業再生のお手伝い、また子ども好きなことから、子どものための事業をやりたいと考えている。
「バリ島投資のメリットは収益性もありますが、単純に楽しいです。
リスクが取れる人、遊び心がある人には向いています。きっと若い頃のワクワク感を味わっていただけるでしょう。」

FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年11月現在、米国は2回の利上げを実施。
今後、為替市場にはどういう影響が!?
今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

講師の方との特別懇談会

普段はなかなか話すことができない三上氏に直接質問できるチャンス!
「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

日時
2017年12月17日(日)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
富士ソフト アキバプラザ 7F プレゼンルーム
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3 [地図]
定員 50名
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。