無料CX・FXセミナー カリスマ・ホスト兼ビジネス書作家!『信長』氏初登壇 『お金』を引き寄せる法則に迫る!『お金を稼げる人が大事にしていること(仮)』出版記念セミナー 日時 2018年1月13日(土)14:30開場 15:00開演 17:50終了予定 会場 アジアンタワン168 カレッタ汐留 定員 30名 参加費 無料 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。※抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。※お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。

カリスマ・ホスト兼書籍多数のビジネス書作家が初登壇

イメージ画像

今回ご登壇頂く信長氏は、歌舞伎町のホストクラブ「Club Romance」の代表を務め、カリスマ・ホストとして活躍されていますが、なんと多数のビジネス書を出版されており、ビジネス書作家としても非常に注目されています。



イメージ画像

今回は、『お金』をテーマに新書籍を出版される事から、弊社サンワード貿易のセミナーに初登壇して頂く運びとなりました。

信長氏の『お金』にスポットを当てますと、大学生時代にギャンブルや麻雀に熱中し、並行して株の信用取引をトレードした結果、300万円の損失を出してまったそうです…

その損失を埋めるべく一念発起し、ホストクラブに入店。カリスマ・ホストとして上り詰め、年収3000万円を超えるまでになり、歌舞伎町で最も有名なホストクラブの代表を務めるまでになりました。

現在信長氏は主に株式投資を行っており、専門のアドバイザーから情報提供を受けているそうです。ここ最近でも200%の売却益を得るなど、信長氏の投資活動はますます順調のようです。

株式以外では『金(ゴールド)』の値動きに注目されました。リーマンショック後に大きく値上がりしていた『金(ゴールド)』の現物を2010年に購入。2015年にはさらに高値で売却し、利益を得たそうです。

現在信長氏が注目する今後の投資先や、『お金』の魅力に迫ります!

信長氏と弊社スタッフによるFX・CX意見交換

イメージ画像

第二部では、引き続き信長氏にご登壇頂き、弊社在籍の専属アナリスト山田高志によるCX(商品先物取引)とFX(くりっく365)についてのスペシャル対談を行います。

株式投資には、
株価の変動(キャピタルゲイン)と
配当収入(インカムゲイン)があります。

FXはレバレッジのかかったハイリスクハイリターンな取引ですが、利益の上げ方は
・値動きによる損益(キャピタルゲイン)
・各国の金利差を利用したスワップポイント(インカムゲイン)
と、株式と似たような構造を持ちます。

そして実は、そのスワップポイントの魅力から、大変な注目を集めている通貨ペアがあるのです…!

こういった取引の仕組みやリスクについて弊社からご紹介させていただき、信長氏にも経営者・投資家の目線で忖度(そんたく)なしのご意見をいただこうと思います!

また、CXには、インカムゲインがなくても多国籍通貨として魅力的な金(ゴールド)があります。

高金利通貨と
ノン・インカムゲイン(※金のことです)、
そして株式投資、

果たして魅力的な投資先はどれなのか、ぜひ皆様の目でご判断ください!

講師プロフィール

イメージ画像

信長(のぶなが)氏

新宿・歌舞伎町のホストクラブ「Club Romance」代表取締役。
ビジネス書作家、講演講師としても多彩に活躍。
1979 年生まれ。東京都出身。早稲田大学教育学部卒業。
学生時代から家庭教師、塾教師の傍ら、ホストの道に入る。

当初は体重90kg以上で女性とまともにコミュニケーションがとれず、指名もゼロが続いたが、入店4ヶ月目で初めての指名を取ると一気にNo.1になり、現在まで通算28回No.1を獲得。

☆著書
『歌舞伎町トップホストが教えるシャンパンタワー交渉術』(講談社)
『歌舞伎町No.1ホストが教える選ばれる技術』(朝日出版社)
『成功は「気にしない人」だけが手に入れる』(秀和システム)
『強運は「行動する人」だけが手に入れる』(学研プラス)

テレビ、ラジオ、雑誌などメディアにも多数登場。
趣味は一人旅。

●公式サイト
http://www.r-nobunaga.com/
●Facebook
http://www.facebook.com/nobunaga123
●ブログ
http://ameblo.jp/r-nobunaga

日時2018年1月13日(土) 14:30開場 15:00開演 17:50終了予定
会場アジアンタワン168 カレッタ汐留
東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 B2F [地図]
定員30名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。
参加費無料
主催サンワード貿易株式会社since1964

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。