#

人気コンサルタントの井出氏は次のようにおっしゃっています。

「昨今の景気不透明感とアベノミクスにより、株式・FX・為替・
オフショア等ひとまず少額でできる投資案件が増える中、
堅実で現物な投資として、今でなお不動産投資というものは、世界で唯一のものとして、全く同じ形状のものが存在しなく、
立地も半歩あるけば、大きくリターンが変わるのが、良くも悪くもアパート・マンション・ビル・貸家などの固定資産です。

私は、16年間この不動産業界で常に右肩上がりの、成果を出し続け、変化の波を察知し、小さいながらもシェアを確立してきました。

2014年から2020年東京オリンピックまで日本の不動産はゴールデンバブルに突入します。
しかし、弊社のモットーにある不動産投資は売却利益ではなく毎月の家賃というキャッシュ・フローをさらに強化していくことです。

一人でも多くのクライアントが、リシェスシリーズを支持していただき、不動産投資家としての第1歩を踏み出し始める姿に、大変嬉しく思います。

自らが行なってきた、不動産投資の極みを、ご来場者の方にシェアをしていただき、少しでも不動産投資家の方々にお力添えできればと考えております。」

井出氏がおっしゃるように今回のセミナーでは、
井出氏が実践されてきたノウハウを惜しみなくお話しいただきます。

既に不動産投資を手掛けていらっしゃる方も、これからという方も
是非ご来場ください。

また今回のセミナーでは特別に井出氏が手掛けていらっしゃる
ポートフォリオについても聞けるかもしれません。

ご都合の良い方は是非ご来場ください!

#

リシェスホールディングス株式会社・代表取締役

賃貸不動産経営管理士
宅地建物取引士
不動産満室コンサルタント

26歳の時、ロバートキヨサキの著作に触れ、不動産投資家を志し地元密着型賃貸不動産管理会社へ転職。
店長職を含む5年半と不動産売買・仲介を2年、また、アパートオーナー歴6年で合わせて、不動産業界16年目の不動産コンサルタントのプロ中のプロ。

不動産オーナーからの満室コンサルタントとアパートオーナー育成・輩出は口コミで広がっている。
自身でも、アパート購入及び満室経営と物件の掃除という基本を忘れず、不動産業界では革命児的存在。

(2017年11月現在)

#

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について
弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

#

普段はなかなか話すことができない井出氏に直接質問できるチャンス!
「生き残る富裕層になるための秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「節税について相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の税に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

日時
2018年1月13日(土)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
パシフィコ横浜 会議室センター4F 411号室
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1-1[地図]
定員 45名
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
※抽選の場合は弊社でお取引のある方を優先させていただきます。
※お申込人数が規定に達しない場合は開催を中止させていただく場合がございます。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。