#


高いスキルを必要とする短期売買をせず、
また特定の国や地域、業種に集中投資しない方法、
それが長期国際分散投資です。

投資が資産を増やす手段である以上、
現実に儲かっているならば、何をやっていても正解になります。
仮に今、あなたがデイトレードで利益を出せているのであれば、
その方法を続けたほうが良いでしょうし、
日本株に集中投資して勝てているのならば、
今後もその方法を磨いていくのが良いでしょう。
しかし、もし利益を出せていないのであれば、
何らかの対策を練らねばなりません。
事実、儲からない局面に陥ったときには、
「損切りで終わるような真似は繰り返したくない」と考える人が大半だと思います。

そういう方々に真剣に考えていただきたいのが”長期国際分散投資”です。

膨大な知識と22年の経験を得た専門家と過ごす時間は、全てが貴重な瞬間!

東京・ロンドン・NYにおいて、株式運用に従事してきた
朋川氏の投資術を教わるまたとないチャンスです。

投資をやられたことのない方、もう既に投資をされている方で、
今現在の方法にスパイスを加えて、2018年に更なる飛躍を狙っている方にも
朋川氏の独自の方法や考え方は役立てていただけると思います。

少しでも興味を持たれた方、お気軽に当セミナーにお越しください!!
このチャンスをお見逃しなく!!

なお、朋川氏の講演終了後には、
弊社アナリストとFX・CXのトークセッションを予定しております。
さらに、弊社恒例の値段当てクイズはピタリ賞に純金をプレゼント!
トークセッション終了後には質疑応答の時間も設けております。
是非、最後まで有意義な時間をお過ごしください。

#


普段はなかなか話すことができない朋川氏に直接質問できるチャンス!
朋川氏は個人投資家への投資教育・啓蒙活動も精力的に行っています!

「もっと朋川氏の考え方を聞いてみたい」
「国際分散投資って聞いたけどまだ分からないから聞いてみたい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなどを聞ける絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非この機会にご参加下さい。

#

朋川 雅紀(ともかわ まさき)氏
慶応義塾大学経済学部卒業。
マンチェスター・ビジネス・スクールMBA(経営学修士)ファイナンス修了。
日本証券アナリスト協会検定会員、
米国CFA協会認定証券アナリスト。
大手生命保険会社、大手信託銀行、外資系運用会社において、
運用業務に携わる。
その間、東京、ロンドン、NYにおいて、
ファンドマネージャーとして、世界株式投資に従事。

株式投資経験22年。自他ともに認める日本における世界株式投資の第一人者。
現在は、投資業務に関わる一方、
個人投資家への投資教育・啓蒙活動も精力的に行っている。

日時
2018年1月27日 (土)
13:15開場 13:30開演 15:30終了予定
会場
エムワイ貸し会議所 四谷三丁目 Room B
〒160-0004 東京都新宿区四谷3-12 丸正総本店ビル6F[地図]
定員 40名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。