#


不動産投資がブームと言われ数年。
多くの不動産投資家が利回りを重視するなか、
鈴木氏は”値上がりする立地”に着目し
着実に利益を上げられています。

昨今、物件価格の上昇や利回りの低下、
銀行の融資状況が厳しくなっている
今の時代だからこそキャピタルゲインを狙った投資が注目を集めています。

不動産投資コンサルタントの会社を経営する一方、
個人としても不動産投資を行い、
常にオーナー目線と不動産トレンドについて研究している。

そんな鈴木氏に”鈴木流”新築不動産投資の手法を解説していただきます。

2018年も始まったばかり!
昨年、うまくいった方もうまくいかなかった方も。
そして、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、セミナー会場に足を運んでください!!

#

鈴木康純(すずき やすずみ)氏
株式会社べるでん会長
新築不動産投資アドバイザー
土地活用プランナー

1953年生まれ、東京都出身。立教大学経済学部卒業。
在学中から大成功した鮮魚販売をきっかけに築地市場青果店に勤める。
その後、商売の経験を活かし、洋服販売店、飲食店を経営。
しかし、ゼロから開業した食品卸売会社は順調に業績を伸ばすも、
急激な事業拡大で資金繰りに行き詰まり全財産をなくす。
再起をかけ横浜の不動産業界に就職。
経営を知る営業マンとして、顧客から厚い信頼を得てTOPセールスに。
平成24年に東京都日本橋に株式会社べるでんを設立。
利回りではなく、本当の資産を生むために新築不動産投資を中心におこない、
土地探しから管理まで一貫したサービスをおこなっている。
毎年堅実に業績を拡大し、
今後はさらなるサービスも視野に入れている。
個人としても、会社経営の傍ら不動産賃貸をおこない、
常にオーナー目線と不動産トレンドについて研究している。

株式会社べるでんHP http://www.werden.jp/
鈴木康純ブログ http://www.werden.jp/blog
(2018年1月現在)

#


セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

2017年、米国は3回の利上げを実施。
米国株は過去最高値を更新し、
ビットコインが10倍以上の値上がりで注目を集めました。

2018年の為替相場の展開は!?

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく

相場分析や取引の仕組み·リスクまで、 投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

#


講演終了後には鈴木氏を交えた懇親会を予定しております。

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!
日時
2018年2月21日(水)
13:00開場 13:30開演 16:00終了予定
会場
東京金融取引所 金融取プラザ
〒100-005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階[地図]
定員 30名
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
※抽選の場合は弊社でお取引実績のある方を優先させていただきます。
※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。