#

ここ最近「民泊」という言葉を聞きませんか?
民泊とは字面通り、民家に泊まることです。

個人の家を宿泊施設として貸し出す、
また借りて泊まることの両方を民泊といいます。

2018年6月15日に全国的に民泊を解禁する民泊新法
が施行されることが決定しました。
これにより、民泊は新たな投資手法として大注目を集めています!

あなたも自宅や空き家を活用して楽しみながら収入を得ていくことが実現するかもしれません。

そこで今回、今年注目を集め始めている民泊をテーマに
民泊業界のアイドルである大神麗子氏をお招きして語っていただきます!

具体的には
・民泊って具体的にはどうやって始めるの?
・民泊で成功するコツって?
・宿泊者トラブルは怖くないの?
・民泊の魅力とは?

など、大神氏にはプロの観点から民泊に対する意見を披露していただきます!

2020年の東京オリンピックに向け、いま注目されている民泊投資
今のうちに知っておいて損はありません。

民泊投資を初めて聞いた方や何か良い投資先をお探しの方
または現在民泊投資をお考えの方も
是非、ご参加ください!!

#

セミナーの後半では大神氏と弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)とFX(くりっく365)の銘柄・通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
CXやFXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。

良い物件を見極めて来た大神氏による鋭い意見にも注目です。

また、弊社スタッフから初心者の方にもわかりやすく、
仕組みの説明や資金管理、銘柄·通貨ペアのご紹介をさせていただきます。

#

講演後は講師の大神氏を交えて懇親会を企画しております。
今年注目の民泊投資を含めなかなか聞けないことも直接大神氏に質問ができます。
飲み物もご用意しておりますので
講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

#

大神 麗子氏 (オオガミ レイコ)

東京都在住。楽待コラムニスト。都内を中心に多数の宿泊不動産物件を保有。
全て自主管理にて運営中。歴4年目。
業界に先駆け、2016年夏から東京都内にて旅館業許認可を得た簡易宿所施設を開業。
不動産を購入せず、全てサブリースにて運用することでローリスクハイリターンを実現。
利回りが200パーセントを超える物件も多数。
民泊新法への意見表明に関して国に認められた唯一の折衝機関である全国民泊同業組合連合会の理事も務めている。
その他、貸し会議室、シェアハウス、両替所、機械エステサロン、インバウンド向けコンシェルジュカウンターなど、
様々な事業を行なっている。

日時
2018年3月24日(土)
13:30開場  14:00開演  16:30終了予定
会場
ビジョンセンター横浜305号室
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15
プレミア横浜西口ビル3階 ビジョンセンター横浜[地図]
定員 30名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。