#


海外不動産に特化したコンサルティングを行う会社を
経営されている重盛氏。
また、富裕層向け資産防衛メディア『幻冬舎ゴールドオンライン』に
不動産コラムを連載されています。
重盛氏が考える国内不動産を持つメリットと海外不動産を持つ
メリットの違いについて語っていただきます。

特に、重盛氏が注目している
ベトナムは2015年7月に外国人所有権が解禁され、
世界中の投資家からの注目されています。

ベトナムにおける不動産投資の魅力はもちろんのこと、
それ以外の国内外の不動産市場についても直接聞いてみてください!
耳寄りな情報を、是非入手していってください!

また、重盛氏はファイナンシャルプランナーの資格をお持ちで、
現在、FX(くりっく365)での運用もされています。
重盛氏が考えるFXを取引する上でのポイントと
注目されている通貨についても聞けるかもしれません。

昨年、うまくいった方もうまくいかなかった方も。
そして、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、セミナー会場に足を運んでください!!

#

重盛竜也(しげもりたつや)氏

株式会社地球と不動産 代表取締役。

2008年大学を卒業後、研究職としてトヨタ自動車に入社。
車体におけるゴム材料の耐久性などの設計支援に従事。
野村證券に転職し、投資商品の販売や資産運用コンサル業務に従事。
その後、不動産デベロッパーのアルファビオスを経て、独立。
金融商品から不動産まで経験と知識が豊富。
宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナーなどの資格を持つ。

#


セミナーの後半では、FX(くりっく365)について
弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

#


普段はなかなか話すことができない重盛氏に直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!
日時
2018年5月8日(火)
13:00開場 13:30開演 16:30終了予定
会場
東京金融取引所 金融取プラザ
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階[地図]
定員 30名
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
※抽選の場合は弊社でお取引実績のある方を優先させていただきます。
※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。
※お申込みが規定に達しなかった場合は中止とさせていただく場合がございます。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。