世界経済の動向を知り 今後の投資先を考えよう!

人脈形成に成功した”3つの法則”

「アーイエーイオーイエーイオレイリエーフロームLA!」

「友達5,000人」というキャッチフレーズでブレイクされた、カラテカ入江慎也氏。
さまざまな機会を通じて作りあげた交友関係は、
サッカー日本代表の長友佑都氏やワタミフードサービス代表の渡辺美樹氏、
更には日本から遥か遠く、アフリカのマサイ族の戦士にまで及び、
入江氏の人脈の広さが伺えます。

今ではその豊富な人脈の広さを生かして「イリエコネクション」という会社を設立し、
「TOKYO IRIE CONNECTION」という大規模イベントを開催。
すべて入江氏の人脈で作り上げた数千人規模のイベントです。

ですが、単なる友達の多さだけではそこまでは行き着けません。
相手の信頼をつかむ気配り。
”知り合い”を”人脈”に変える力。
入江氏は「GPS」「WBC」「UFJ」という、人脈を作る上で欠かせない”3つの法則”にたどり着いたそうです。
このキーワードが指し示すものとは何なんでしょうか。
このセミナーで存分に語っていただきます!

人もお金も”ひきつける”

さて、あなたはこんな風に考えたことはありませんか?

あの人が成功しているのは良いコネがあるからーー。
どうやって、あんなにスゴイ人と知り合いになったんだろうーー。
結局お金は、お金のある人のところにしか集まらないーー。

うらやましいですよね。

でも、そんな人たちは、最初からそうした恵まれた環境にあったのでしょうか。
入江氏が気づいた「あること」とは?
自然と周りに人が集まる人達の共通点とは?

このセミナーでは、そんな「人もお金も”ひきつける人”」に焦点をあてて、
その「法則」に迫ってみたいと思います!

カラテカ入江氏と弊社スタッフによるFX(くりっく365)トークセッション

第2部では、引き続き入江氏にご登壇頂き、弊社スタッフとのトークセッションを開催します。

意外にも投資未経験という入江氏のご意見や疑問などにお答えしながら、
FX(くりっく365)の仕組みや注目の通貨ペアを紹介してまいります。

なお、講演終了後には入江氏を交えた懇親会を行います!
講演中に感じた疑問、質問を入江氏に直接伺える事のできる機会になります。
最後までごゆっくりお楽しみください。

そして今回は3月31日に発売された新刊『入江式 のしあがる力(ちから。)』を
販売させていただきます。
人脈芸人・入江氏が分析する“デキる社会人”心得がぎっしりと詰まった
1冊となっておりますのでこちらもお見逃しなく!

講師プロフィール

入江慎也氏

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
相方の矢部太郎とともにお笑いコンビ・カラテカを結成。
バラエティ番組を中心に活動を続ける一方、ビジネス界、スポーツ界などに幅広い人脈を持つことでも知られる。
2013年から3年連続で、自身の人脈をフル活用した巨大イベント「TOKYO IRIE CONNECTION」を開催した。

著書に『後輩力 凡人の僕が、友だち5000人になれた秘けつ』
『使える!人脈力』『カラテカ入江の合コン用語辞典』『のしあがる力』がある。

開催概要

日時2018年5月26日(土)13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場CONFERENCE BRANCH 銀座 会議室B
東京都中央区銀座3丁目7-3 銀座オーミビル3[地図
定員60名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
参加費無料
主催

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。