#


相場の格言といえば、まず出てくるのが、この言葉です。
他人とは反対のことをやった方が、
うまくいく場合が多いと説いている格言です。
四囲の環境や材料から続み取るのはもちろん大切なことですが、
大勢があまりにも一方へ偏り過ぎたときなどには、
この格言を思い出すと良いでしょう。

さて、上半期は米中貿易摩擦、北朝鮮の核問題、
イランの経済制裁などでマーケットも大きく動きました。
今回のセミナーは、
株や為替、ニュースを見て投資先が気になっている貴方、
友人が投資を始めたので、自分もチャレンジしてみたいと思っている貴方、
少しでも投資に興味が湧いてきた貴方に
ぜひ参加していただきたい初心者向けのセミナーです。

来たる6月13日にはアメリカでFOMCがあります。
アメリカの利上げに焦点を当て
主軸通貨であるドル/円と無国籍通貨のGOLDの意外な関係ついてご紹介します。
セオリーでは、利上げ=ドルの上昇、
金の下落といわれております。
しかし、果たしてそうなのでしょうか?
過去のデータやテクニカルを駆使し相場の水先案内人が指南いたします。

また、取引の仕組みや、FX・CXのリスクやマーケットの話などをわかりやすく解説いたします。
まだ投資をした事が無い方も、
基礎中の基礎をここで勉強しましょう!!

まずは、ルールをしっかりと把握して、資産運用に役立てませんか?
少人数制なのでお気軽にご質問下さい。

是非ご参加ください!!

#


祖父は晩年まで平賀源内の末裔と豪語していた・・・
その真相は・・・

平賀 大介
東京本社勤務 アナリスト

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト
商品アナリスト・東京商品取引所認定(貴金属、石油、農産物、オプション) 日本FP協会認定 AFP

今まで数多くの著名投資家や専門家、芸人や漫画家など、
様々なジャンルのスペシャリストとセッションし、
年間50回を越えるセミナーに登壇。
旬なニュースを解り易く説明する事に定評がある。
セミナー終了後には、無料で個別相談にも対応。

趣味:落語。 尊敬している人:古今亭志ん朝  立川談志

※セミナーの内容については予告なしに変更する事があります。 

日時
2018年6月9日 (土)
9:45開場 10:00開演 11:30終了予定
会場
PARM-CITY131貸会議室 5E
仙台市青葉区一番町3丁目1-16 (PARM-CITY131)[地図]
定員 10名
*応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
*抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
*お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。