#

不動産投資家育成協会の公認講師『松本光彦氏』弊社セミナー初登壇!


松本光彦氏は、
弊社セミナー登壇経験者であり、
一般社団法人不動産投資家育成協会 代表理事
長岐隆弘氏のご紹介で、
今回は不動産投資家育成協会の公認講師の松本光彦氏にご登壇頂きます!


【49歳から投資を始めたきっかけ】
サラリーマン時代、自身の減給から、会社だけに依存する生き方に疑問を感じ、不動産投資を決意。

融資というレバレッジを効かせた投資方法に感銘し、49歳で全く知識がないところから不動産投資の勉強を始める。
物件探しを始めて6か月、念願の賃貸マンション1棟を購入しました。
しかし、不動産投資でも本業の仕事でも上手く行かず、苦しい日々が続いてしまい、、
不動産収入でサラリーマンをリタイアするには、レバレッジを効かした規模拡大しかないと思い、独自に勉強し
融資交渉を何度も繰り返すことで、6か月で5棟の連続購入に成功。
銀行融資を重視した戦略で物件を買い続けた結果、購入件数は18棟、融資額は28億円を超えていらっしゃいます。

そして2017年、家賃年収が3億円を突破し、目標であったサラリーマンをリタイア。現在は、一般社団法人 不動産投資家育成協会の認定講師となり、サラリーマン時代に経験した融資·保険·税務知識を武器に、サラリーマン大家の育成に励む。

【松本光彦】
様々な経験をした松本氏に、今回のセミナーでは、
1、投資実績と現在の活動
2、副業のすすめ
3、私が不動産投資を選んだ理由
4、投資に対する心構え
5、メンターや仲間の重要性

等を語って頂きます!


興味がある方、
是非、このセミナーにご参加ください♪

#

セミナー後半では松本氏と弊社スタッフより注目銘柄の紹介を行います。

松本氏の不動産投資方法と同様、FX·CXもレバレッジが効いている取引です。
注目銘柄について、貴重な意見·考え方が聞けるかもしれません!

また、今後のポートフォリオの一つとして注目銘柄を知っていただければと思います。

今まで投資になかなか一歩踏み出せなかった方
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方
どの運用先が良いのか決め兼ねていた方
リスクから銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきますのでお楽しみに♪

#

講演中に疑問に思ったことや
今後の皆様の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
不動産投資家育成協会の公認講師に無料で質問できる機会は滅多にありません!

ご都合の良い方はご参加ください!

#

1961年5月生まれ、大阪府出身。大阪府立花園高等学校卒業
株式会社ハミングバード代表取締役
一般社団法人不動産投資家育成協会 認定講師

49歳で全く知識がないところから不動産投資の勉強を始めるめ、物件探しを始めて6か月、念願の賃貸マンション1棟を購入する。
2017年、家賃年収が3億円を突破し、目標であったサラリーマンをリタイア。
現在は、「自分の夢を叶える」ため、一人でも多くの人に経済的自由を掴んで欲しいと、一般社団法人 不動産投資家育成協会の認定講師となり、サラリーマン時代に経験した融資·保険·税務知識を武器に、サラリーマン大家の育成に励む。

日時
2018年6月15日(金)
開場17:45 開演18:00 終了予定20:30
会場
大阪堂島商品取引所
〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1丁目10番14号 大阪堂島商品取引所ビル 6F [地図]
定員 40名(抽選)
応募者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
抽選の結果は、開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。