投資戦略ディスカッション

著名トレーダーが考える2018年下半期の投資戦略とは!?

ポートフォリオとは、現金、預金、株式、債券、不動産など、
投資家が保有している金融商品の一覧や、
その組み合わせの内容を指しています。

投資を考える際、リスク管理のために資産を複数の金融商品に分散することがあります。
このリスク管理については、よく「卵」と「かご」の話に例えられます。
卵を1つのかごに入れてしまうと、
かごが落ちたときにすべての卵が割れてしまいますが、
違うかごに入れておけば、たとえ1つのかごを落としてしまっても、
ほかの卵は安全です。
このように、資産を様々な種類の金融商品に分散することで、
リスクヘッジを図ることが出来ます。

2018年下半期はどの投資先がいいのか。

投資戦略ディスカッションにてポートフォリオを見直し、
下半期の投資戦略のヒントを見出してください!

このセミナーではパネリストのポートフォリオも大公開!!

今回のパネリストは

株は億トレーダーむらやん氏

仮想通貨は変幻自在のテクニカルアナリスト、ボリ平氏

FXは今話題のオネエトレーダーもってぃー氏

CXは弊社アナリスト

色々なジャンルの人気トレーダーが集結し
パネルディスカッションにてトークバトルを展開します!

また、注目の投資銘柄の解説や、実践的な運用方法もご紹介いたします。
パネリストにも、率直な意見を披露していただきます!
事前質問も受け付けます!

各ジャンルのスペシャリストが集結する機会はそうありません!
是非ご来場ください!

講師プロフィール

“むらやん”こと村上直樹(むらかみなおき)氏
大阪市在住の専業トレーダー。
NSC(吉本総合芸能学院)へ入学するも、
ビンボーすぎる自分に嫌気がさして夢を捨ててビジネスの世界へ。
会社員を経て独立経営するも上手くいかず断念。
そんな時、人との出会いから相場の世界へ足を踏み入れたのが2005年春。
手痛い洗礼を受けながらもその後は順調に毎年収支を
数百万円から数千万円のプラスとして株式生活をエンジョイする。
ユニークで親しみやすい人柄でブログでも人気者。

ブログ
『むらやんが株やってます。』
http://cadillac600.blog14.fc2.com/

書籍
ビンボー万歳

DVD
むらやんの株式デイトレード



ボリ平こと矢澤明美氏
埼玉県出身、横浜在住。

ネット株出身のFXトレーダー。
FX、バイナリーオプション、
日経225先物、コモディティ、CFDも扱う。

【投資スタイル】
短期取引:デイトレード、スキャルピング

<主な手法>
・『ボリ平ドラゴン式』
・『ロンドンコーリング手法』
・『ハイロウズOCO手法』
<その他>
・『フィボリン手法』
・『PIPSエレキバン手法』

・『ゴムパッチンの法則』 など、独特で楽しいネーミングの手法がある。
【書籍】
『給料分を稼ぐ超シンプルFX』2012年
『テクニック無用! 1分でできる本格「FX」投資術』2018年

ボリ平氏ブログ
3万円からのFX投資生活
http://www.borihei.com/



もってぃー氏
ウェブデザイナー・兼業デイトレーダー

1992年生まれ
高校卒業くらいから
俗にいうオネエとして生き始める。
ただ、物心ついた頃からその気はあったといいます。

2014年、投資学校の学校を運営する会社に
ウェブデザイナーとして働き始める。

株と暗号通貨も扱っている。

FX歴6年
目指せ億トレーダー
FX勉強会に参加しながら、日々精進。
待つ・賭ける・握る。

ドル円&ポンド円メイン

好きな言葉は
・建値を忘れよ
・負けなければおのずと勝ちになる

趣味はギター・美容・食べ物・ネット配信youtube

開催概要

日時2018年7月7日 (土)13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場桑山ビル 貸し会議室 3B
愛知県名古屋市中村区 2丁目45−19 桑山ビル[地図
定員100名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。
参加費無料
主催
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。