「ガリガリガリクソン」が目指す資産1億円への道

お笑い芸人として何かと話題のガリガリガリクソンさん。
皆さんもテレビでご覧になられたことがあると思います。

昨年五月に飲酒運転からの謹慎生活を送られていましたが
「本業は株のトレーダーでお笑い芸人は副業」と言ってしまうほど株メインの生活。

今回は満を持して復帰し、株式や仮想通貨のトレードを公開して頂きます。

これから投資を始めたいと考えている方にとって
実りのある面白いセミナーになること間違いなし!

また、今回はガリガリガリクソンさんと一緒に株式トレードを行い、
芸能界の仮想通貨ブームの先駆者の一人として目されている、
『ハニートラップ』梅木カブチェンコさんもスペシャルゲストとして参加されます。

きっと今後の注目ポイントや豊富な経験を活かした投資術は
皆様の投資の道しるべとなることでしょう。


ガリガリガリクソン&梅木カブチェンコ&弊社アナリスト・山田高志によるCX・FXトークセッション

第二部では、ガリガリガリクソンさん、梅木さんのご意見や体験談などを
交えながら、CX(商品先物取引)とFX(くりっく365)の仕組みや、
注目されている銘柄・通貨ペアを紹介してまいります。

ガリガリガリクソンさんは株式や仮想通貨だけでなく
レバレッジの効いた取引(FX・CX)にも興味があると言うことで
今回は皆様と一緒にFX・CXを勉強する形式となっております。

資産運用になかなか一歩踏み出せなかった方、
仕組みやリスクがわからなくて手が出せなかった方、
どの銘柄・通貨ペアが良いのか決め兼ねていた方必見!

リスクから仕組み説明まで、わかりやすく解説させて頂きます。

株式や仮想通貨の話を聞きたい方も、
ガリガリガリクソンさんの飲酒運転からの謹慎生活の話に興味がある方も、
後半は皆さん一緒にFX・CXについて勉強しましょう!

自分に合った投資方法が見当たらない方も必見!
この機会にぜひご参加ください。。

講師紹介

ガリガリガリクソンさん
とにかくお金が大好き!

芸人としてもイマイチ、過去にラーメン屋の経営も失敗。

そこで出会ったのが投資の世界。

「僕、芸能人やからどうせ情報とか入って来るやろ~。」
という甘い考えで株をはじめる。



梅木カブチェンコさん
貧しい家に生まれ、お金の大切さを身をもって実感!

芸人を始めるが収入も伸びず、パチプロ生活をする。
大金を稼ぐ投資家達も元パチプロだったという話を元に投資の世界へ。

ツイッターイナゴをしたり、
有名投資家にお会いして情報を得たり、勝てると言われる事を続けて大損!

繰り返して気付いた簡単に勝てそうな方法に潜んだ、
投資家達の本音と嘘を晒します。
『理論がわかっても何故勝てないザンス?お金ちゃんボンジュール』



山田高志
サンワード貿易(株) 専属アナリスト
日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト
TOCOM検定資格取得(貴金属、石油、農産物、オプション)

1993年、サンワード貿易株式会社に入社以来、徹底して商品業界に従事。
有名投資家、人気ファイナンシャルプランナーの担当ディーラーも務める。

日時
2018年7月14日(土)
13:30開場 14:00開演 16:50終了予定
会場
富士ソフトアキバプラザ 7F EXルーム1  [地図]
定員 50名
・応募者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や
  初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。