『ビジネス×投資で成功に導く知的投資術!!』 人気経営コンサルタント 菅谷信一氏初登壇!

経営者・ビジネスオーナーに送るビジネス×投資で成功へと導く菅谷式投資術を伝授! 経営コンサルタント 菅谷信一氏初登壇!!

トータルコンサルティングイメージ

菅谷氏の本職は、主にYouTubeを活用した集客・売り上げUPを中心とした経営コンサルタント。これまでに総額50億円以上の売上アップの実績を持つ。
超アナログ世代の経営者でも簡単に実践できる独自の「菅谷式YouTube戦略」を提唱し,多くの実践成功者を輩出している。
菅谷氏の代名詞でもある『1分動画で50億円』を目の当たりにできるチャンスです。
ビジネス成功のカギを見つけたい経営者・ビジネスオーナー必見のセミナーです。
乞うご期待!

今回のセミナーでは、経営者・ビジネスオーナーに菅谷氏が考えるビジネスの本質を見抜く力、そして数々の企業を見てきた中で、ビジネスそして投資を成功する
ために必要な条件についても講演していただきます。

投資のみならず、2018年のビジネスで成功したい方に必見のセミナーです。

また、菅谷氏は株式投資や金への投資を実践されておりますので、今後の注目の投資先についても聞けるかもしれません。

講演の最後には、菅谷氏に直接質問できる時間を設けておりますので、集客や売り上げUPに行き詰っている経営者、ビジネスオーナーも是非ご参加ください。

ご都合の良い方はご来場ください。

講師プロフィール

菅谷信一(すがやしんいち)氏

  • 株式会社 アームズ・エディション 代表取締役
  • 一般社団法人 日本動画マーケティング協会 代表理事
  • 一般社団法人 竹田ランチェスターアカデミー 代表理事
  • 1969年、茨城県笠間市生まれ。獨協大学外国語大学卒業後、日立製作所関連会社で人事・教育を担当した後、障害者のための福祉施設「茨城福祉工場」で社内企業家として続々とヒットビジネスを企画する。2001年に独立開業。

    インターネット業界歴18年のキャリアにおいて、建設業、製造業、サービス業など幅広い業種で、YouTube動画を活用した集客法を企業に支援し、これまでに総額50億円以上の売上アップの実績を持つ「YouTube集客専門コンサルタント」。

    一円のコストもかけず短期間に成果を出し、超アナログ世代の経営者でも簡単に実践できる独自の「菅谷式YouTube戦略」を提唱し多くの実践成功者を輩出している。

    年商3000万円・下請け9割の建築板金業を3年で年商2億、元請け9割に(茨城県水戸市の株式会社MURATA)、年商2400万円の工作機械販売商社を1年で年商1億6000万円に(埼玉県春日部市の株式会社鈴喜)各々、業績向上させるなど、即効性のあるネット戦略で支援するのが特徴。

    2010年に著書「ネット経営逆転の法則」(ごま書房)を出版以降、「YouTube大富豪7つの教え」、「不況知らずのランチェスター最強経営力」など、YouTube戦略、ネット戦略、経営戦略関係の著書をコンスタントに出版。「あなたが先に儲けなさい」(経済界)はamazon500万冊の頂点の総合第一位、「YouTube動画でビジネス・人生を10倍開花させる法」(セルバ出版)は、韓国でも翻訳出版される。

    全国で年間70回ほど開催されるセミナーでは、自身が手がけた豊富な業績改善事例を取り上げ、その舞台裏をユーモアも交えて赤裸々に紹介することが最大の特徴。 15分に一度の笑いで学ぶリラックスした雰囲気の講演スタイルながらも「次の日からそのまま真似して実践できる。」、「何から取り組めば良いがよく分かる」と全国の経営者に反響を呼んでいる。

    現在、全国の中小企業へのコンサルティング、講演、著書執筆に精力的に活動中。

    講師写真

    FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説

    意見交換イメージ

    セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
    仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
    今後の見通しなどを解説させていただきます。

    今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
    相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
    投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

    FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
    きっとあなたのお役に立てると思います。

    菅谷氏との特別懇談会

    普段はなかなか話すことができない菅谷氏に直接質問できるチャンス!

    「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

    「資産運用の悩みを相談したい」

    などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

    ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

    日時2018年7月26日(木)12:30開場 13:00開演 16:00終了予定
    会場東京金融取引所 金融取プラザ
    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング8階 [地図]
    定員30名
    ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
    ※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
    ※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
    ※抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
    ※お申込人数が規定に達しない場合は開催を中止させていただく場合がございます。
    ※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。
    参加費1000円※当日現金でお支払い下さい。(お釣りの無いようにご協力下さい。)
    ☆初回来場者特典として弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます。
    主催サンワード貿易株式会社since1964

    ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

    ≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。