#


株式、FX、仮想通貨、etc…
現在、巷には様々な投資商品があふれ、投資家人口も増え続けています。
その中で億を稼ぐ投資家は億トレーダーと呼ばれます…
今回登壇するスキャル将軍氏は9月に東京で弊社セミナーにご登壇いただき、
大変好評だった億トレーダーです!!
ツイッター上ではファンダメンタルズを中心に的確かつ
有益な情報を配信し多くの方がトレードの参考にしています。
今回のセミナーでは同氏の格言
『相場はファンダで動いてテクニカルで収まる』この言葉に基づき
売買のポイント、銘柄や通貨ペア選びのコツなど
彼の億を稼いだ投資手法をお話していただきます。

投資には興味があるけど中々踏み出せない方…
投資先選びに苦労する…
億トレを目指して勉強していきたい方…

投資初心者から上級者まで必見の内容となっておりますので是非ご参加下さい。

#


実は大阪でFXBarの運営もしているスキャル将軍氏。
Barの落ち着いた空気の中モニターに映しだされる
チャートは独特な雰囲気をかもし出し、
投資初心者から有名投資家まで多くの投資家が訪れています。

FXBarでは投資に関する様々な情報が飛び交い
投資家たちの情報交換の場となっているとのこと…

そんな投資家が通うBarで交わされる情報や有名投資家の裏話など、
スキャル将軍氏の実体験を元に聞くことのできる
滅多にないチャンスとなっております。

情報収集の方法なども学べる内容となっていますので、奮ってご参加下さい!!

#


セミナーの後半では引き続き、スキャル将軍氏と弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)の銘柄や、FX(くりっく365)の
通貨ペアについて一緒に考え、意見交換します。

弊社スタッフからCX・FX投資のメリットや仕組み、リスクを踏まえつつ、
スキャル将軍氏とともに注目の通貨ペアや銘柄を考えていきます。

講演終了後はスキャル将軍氏を交えた懇親会をご用意しております。
講演中に疑問に感じた点や、投資手法をもっと詳しく聞きたい方、
直接スキャル将軍氏に質問する機会ですので最後までお楽しみ下さい。

#

スキャル将軍(すきゃるしょうぐん)氏

ツイッター上で投資情報などを配信している億トレーダー。
彼の配信する情報は的確かつ分かりやすく
多くの方が投資をする上で参考にしている。
彼自身も脱サラし市場分析を緻密に行い億トレーダーとなる。
また、大阪で多くの投資家が集まるFxBarを運営する経営者でもあり、
投資家と経営者の2つの顔を持つ。
日時
2018年10月20日(土) 13:30開場 14:00開演 16:50終了予定
会場
安保ホール601
愛知県名古屋市中村区名駅3-15-9 [地図]
定員 50名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や
 初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。