小田嶋さんの投資術

【太陽光発電投資】
日本は1970年代のオイルショックから太陽光発電の開発と普及に力を入れ、
2000年頃までの太陽光発電量は欧州全体よりも多かったそうです。
一般家庭による電力利用としても投資としても、
太陽光発電は注目されているようですが
投資にはメリットとデメリットがあるようです。

詳しくは、小田嶋さんに語っていただきます。


【仮想通貨マイニング】
近年、仮想通貨が大きな話題になっているので、仮想通貨をご存じない方は少ないかもしれませんが、仮想通貨マイニングをご存知ですか?
仮想通貨マイニングとは、簡単に言えば、仮想通貨の運用をお手伝いすることです。
取引の確認を率先して行うことで、仮想通貨を入手することが出来る場合もあるそうです。
いわゆる仮想通貨採掘ですね!!
その仮想通貨マイニングは、多くの電気を使うらしいので、仮に太陽光発電を利用して
電気コストを抑えられれば、効率が良くなるのでしょうか?

今回のセミナーの第一部ではカリスマ社長の小田嶋さんに
「太陽光発電投資」・「仮想通貨マイニング」について
分かりやすく解説していただきたいと思っております。

小田嶋さんと一緒に考える今後のCX・FX投資

セミナーの後半では、
弊社スタッフからCX・FXの仕組みなどの説明や
通貨ペア・銘柄のご紹介をさせていただき、
小田嶋さんと弊社スタッフが注目している
通貨ペア・銘柄について一緒に考え、意見交換をします。
今後の見通しなどを小田嶋さんと一緒に考えていきます。
リスク管理についても投資初心者の方にも
分かりやすく解説させていただきます!

来場者特典!軽食・フリードリンク付き!

講演後は、そのまま会場にて小田嶋さんを交え、参加者で懇親会を行います。
講演中に気になったことなど、直接質問できるチャンス!

また、第二部で紹介する注目銘柄についてや
取引の仕組み・リスクについて
もう一度説明を受けたい方という方も
懇親会の際に弊社スタッフにお尋ねください!

奮って ご参加下さい!!

講師プロフィール

小田嶋 康博(おだじま やすひろ)

株式会社ジェイベース
代表取締役 兼 共同創業者

資産運用系ベンチャー企業を経て、イギリス系大手ヘッジファンドであるマン・グループにて、東京、チューリッヒ、ロンドンで勤務後、ピクテに入社。ピクテでは、富裕層向けビジネスモデルの構築、並びにネットチャネル経由のビジネスモデル構築に従事。2017年よりドイツ系資産運用会社日本支店代表。慶應義塾大学入学後渡米し、ニューヨーク州立大学経営学士取得。

日時
11月17日(土)
開場 12:30 開演 13:00  終了予定16:30
会場
セミナー会場詳細は、当選された方に後日メールにて送信させていただきます。(大阪市内予定)
定員 40名(抽選)
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・同業者及び学生の方のお申込みはご遠慮ください。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。