#


弊社大阪支店出張セミナー第二弾として、
今回は、京都の日々精励されている経営者の皆様に
お届けしたいと思います。

普段なかなか大阪に来れない方々の為に
弊社スタッフがお客さまの率直な質問に少しでも多くお答えしたいと
思い、このような場を設けさせて頂きました。

是非とも、この機会にCXやFXを資産運用の手段の一つとして、
検討して頂ければと思っております。

今回のセミナーでは、弊社講師が、CX・FXの仕組みなどをご紹介させて
頂きます。また、リアルタイムのチャートを使い、2018年の相場を分析した上で、
2019年の展望も分かりやすくご説明させて頂きます。

さらに、短期投資向けの代表銘柄と中長期投資の人気通貨ペアに
ついて、テクニカル分析などから解説させて頂きます。

#


講演後は、
そのまま会場にてご来場者様と講師、スタッフとの懇親会を行います。
講演中に気になったことなど、お気軽に質問して下さい!

また、紹介する注目銘柄について
取引の仕組み・リスクについて等
もう一度説明を受けたいという方も
懇親会の際に弊社スタッフにお尋ねください!

懇親会の途中でその場で当たる純金1gインゴットの
抽選会を行いますので奮ってご参加下さい!!

#

千葉聡

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト取得
東京商品取引所認定(貴金属、オプション)上級知識修得者
業界歴 : 21年
血液型 : B
出身地 : 宮城県
座右の銘 :至誠にして動かざるものは未だこれ有らざるなり
得意な銘柄 :貴金属、石油、ドル、ユーロ
日時
2018年12月15日(土)
開場 14:00 開演 14:30  終了予定16:30
会場
Kyoto de Meeting ~Deluxe デラックス(3F)
〒601-8003 京都市南区東九条西山王町16-5 arch way H・C[地図]
定員 20名(抽選)
・経営者、会社役員、個人事業主の方が対象です。
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や
 初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・同業者の方のお申込みはご遠慮ください。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。