東京23区に集中してアパートを買い増し、年間家賃収入2,000万円を突破したドミナント不動産投資手法を大公開!

JOJO氏は経営コンサルタント(中小企業診断士)及びIT企業の会社員として多忙を極める中、
・精神的自由
・経済的自由
この2つの自由を得るために不動産投資に着手し、
わずか6年で年間家賃収入2,000万を形成した不動産投資家です。

その経験を下記のブログ内でも公開されており、JOJO氏はブロガーとしても活躍されていらっしゃいます。
あそぶろ(不動産投資)
https://asoburo.info/

アザブロ(中学受験、子育て)
https://azaburo.info

所有物件は全て23区内で年間平均入居率は98%と
非常に安定した経営をされていらっしゃいます。

このセミナーでは次のようなことが学べます。

・東京23区での投資が有利な理由
・不動産を販売価格で購入しても儲からない理由
・不動産屋が販売価格を決める秘密のロジック
・収支シミュレーションのやり方
・金融機関ごとの金利、融資期間(2019年最新情報)

JOJO氏が実践してきたスキームを具体的に且つわかりやすくご講演いただきます!

これから不動産投資を始めたいと考えている方や
既に地方で不動産投資を行っているが空室で困っており、
投資エリアを首都圏にシフトさせたいと考えている方など
不動産投資にご関心のおありになる方は必見のセミナーです。

ご都合の良い方は是非ご来場下さい!

JOJO(ジョジョ)氏 プロフィール

不動産投資家、ブロガー、経営コンサルタント(中小企業診断士)、会社員の4足のわらじを履いている複業家。

現在アラフォー。妻及び二人の息子の4人家族。東京在住。

株式投資で大損を出した経験から、安定した収益をもたらす不動産投資に魅力を感じる。

不動産会社を経営する妻の父親からの勧めもあり、2012年に不動産投資をスタート。

東京23区内にアパート3棟20部屋を所有し、年間家賃収入は2,000万円を突破。

全ての所有物件を自宅から電車で30分以内の場所に集中させるドミナント戦略で、賃貸経営を効率化。

不動産投資ブログ「あそぶろ」、中学受験ブログ「アザブロ」を運営中。
あわせて月間平均ページビュー10万以上を誇り、ブログからの広告収入は月間40万円を突破。
経営コンサルタントとしては、Webマーケティング戦略立案を得意としている。

FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、 今後の見通しなどを解説させていただきます。

相場分析や取引の仕組み·リスクまで、 投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

特別懇談会

普段はなかなか話すことができないJOJO氏に直接質問できるチャンス!
「収入の柱をふやすためのアドバイスを受けたい」
「不動産投資について相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

日時
2019年4月21日(日)
12:30開場 13:00開演 15:30終了予定
会場
東京国際フォーラム ガラス棟会議室 G407号室
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号  [地図]
定員 45名
参加費 3000円
☆初回来場者特典として弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます。
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。