闘う弁護士・堀鉄平氏

昨今の不動産投資は悪いニュースが世間を賑わすなか、
6年間で25億の売却益をあげた投資家がいます。

闘う弁護士・堀鉄平氏です。

堀氏は法律の知識を活かし、不動産の仕入れからリノベーション、
そして売却までもこなし成功を収めてこられました。

堀氏は次のようにおっしゃっています。
「不動産投資で成功すると経済的に自由となり、人生が大きく変わります。
そのためには業者の勧める物件を買うのではなく、
自分の頭で考える必要があります。
共に勉強をし、一緒に人生を変えていきましょう! 」

今回のセミナーでは、その具体的なノウハウについてご講演いただきます。

これから不動産投資を始めようと考えている人も、既にスタートしている方も、是非ご来場ください!

きっと今後の運用のヒントを見つけていただけることでしょう!乞うご期待!

堀 鉄平

堀 鉄平氏

1976 年3月28日生
日本の弁護士(第一東京弁護士会所属)
プロ総合格闘家。弁護士法人Martial Arts代表。

私は、弁護士法人経営の傍ら、不動産に積極的に投資をしており、
これまで区分マンション12戸、一棟ビル・マンション6棟、
土地からの開発案件9件、ホテル4棟に投資をして、
順調にキャピタルゲイン、インカムゲインを得ています。

主に法律を駆使した不動産投資で、6年間で売却益25億円の実績を上げています。
この点、私が大きく成功した投資は、仕入れた時点で勝敗が決したものでした。

不動産投資はミドルリスク・ミドルリターンと言われていますが、
法的なデューデリジェンスを経て物件を選定することにより、
ローリスク・ハイリターンとすることが可能なのです。
格闘技の達人は試合をする前に勝利を確信しており、試合はそれを確認する作業に過ぎないと言います。
この「勝ってから斬る」極意を皆さんに伝授したい思います。

経歴

愛知県立旭丘高等学校を経て、1999年に中央大学法学部卒業。
2002年司法試験合格。
2004年第一東京弁護士会登録。
2008年前田日明主催「THE OUTSIDER」参戦。
2009年弁護士法人Martial Arts設立。

FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

堀氏との特別懇談会

普段はなかなか話すことができない堀氏に直接質問できるチャンス!
「堀氏が手掛ける不動産投資のノウハウをもっと詳しく聞きたい」
「自分が取り組んでいる不動産投資についてアドバイスを受けたい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!


日時・会場
2019年7月20日(土)13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
富士ソフトアキバプラザ 6F セミナールーム2
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3[地図]
定員 30名
参加費 3000円 ※当日現金でお支払いください。(おつりの無いようにお願いいたします。)
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。