【ドクター小林が初公開!!財務諸表を活用した銘柄分析の本質とは!? 小林武文氏初登壇!】

小林氏は現役医師で、富裕層向けに資産運用コンサルティグも行う個人投資家です。
また、普段は医師として働く傍ら、『精神科医による辛口投資論』というブログの著者で、
読者の方に定期的にメルマガを配信されています。
昨年8月には、『資産運用エッセンシャルズ攻防自在の投資戦略』という書籍も出版されました。

小林武文氏ブログ
https://essential-abs.net/

今回のセミナーでは、株式投資に関する独自理論に基づいた銘柄分析や精神科医ならではの投資に臨む上での
メンタルの重要性についても語っていただきます。
特に、『財務諸表の中で○○について、注目する人は少ないと思うけど、結構重要な要素』と語る小林氏の
真意が聞けるセミナーになると思います。
乞うご期待!

もう既に株式投資をされている方はもちろん、
これから新たに始めようと思っている方にも小林氏がわかりやすく解説してくれます。

お時間のある方は、是非セミナー会場に足を運んでみてください。


【小林武文(こばやしたけふみ)氏 プロフィール】 (情報は全て2019年7月現在)

 精神科医・投資コンサルタント。
 1984年東京生まれ。駒場東邦高校・山梨大学卒業。
 大学で留年したのを機に、2006年末より投資を始め、
 これまでの運用成績は年平均17%強。
 現在は医師として勤務する傍ら、2017年に
 エッセンシャル・アセット・マネジメント合同会社を設立し、
 資産運用のコンサルティング業務や、
 開業医や経営者などといった富裕層向けの
 資産運用業務などを手掛けている。


【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説】

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について
弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは、相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

【小林武文氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない小林氏に直接質問できるチャンス!

「成功者になる秘訣をもっと詳しく聞きたい」

「資産運用の悩みを相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

日時
2019年9月8日(日)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
富士ソフトアキバプラザ 7F プレゼンルーム
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトアキバプラザ  [地図]
定員 30名
※30歳未満の方のお申込はご遠慮ください。
※30歳未満のお客様は初回の方・複数回の方問わず参加費3,000円となりますのでご了承下さい。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※前日までにお申込のなかったお客様は初回の方・複数回の方問わず参加費3,000円となりますのでご了承下さい。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
※抽選の場合は弊社でお取引のある方を優先させていただきます。
※お申込人数が規定に達しない場合は開催を中止させていただく場合がございます。
※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。
参加費 3,000円※当日現金でお支払い下さい。(お釣りの無いようにご協力下さい。)
☆初回来場者特典として弊社セミナーに初めて参加される方は無料とさせていただきます。
主催 サンワード貿易株式会社
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。