オーリーとドラFXによる投資戦略DISCUSSION

開催延期のお知らせ

【第1部】オーリー氏とドラFX氏による投資会談
【第2部】CX・FXの注目銘柄について弊社アナリストを交えて解説

Dead or Alive

一撃1億円を達成したオーリー氏
一撃ゼロカットされたドラFX氏
ここに説明はいらない
対称的な二人の投資戦略ディスカッション

セミナー概要

セミナー名 オーリーとドラFXによる投資戦略DISCUSSION
日時・場所 2019年10月12日(土)
12:30開場 13:00開演 16:30終了予定
お茶の水教育カレッジ 大スペース
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティアカデミア5階 アクセス
参加費 無料
定員 150名
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項
  • ・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
  • ・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
  • ・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
  • ・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。
  • ・同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
セミナー申込み

電話番号:0120-301-052

講師プロフィール(2019年8月現在)

オーリー

FXを中心に、株、ビットコインなども取引する専業トレーダーで年間1億円以上の利益を上げ続ける実績の持ち主。

また、トレード内容も実にダイナミックで投資家が恐れる 暴騰 暴落 相場をあの移動平均線一本で、利益に変えるという手法で、過去に起きた歴史に残る数々の大相場をものにしている。
 ・2016年11月のアメリカ大統領選挙後の大暴騰
 ・2017年12月のビットコインバブル崩壊
 ・2017年2月のアメリカ株大暴落

高校卒業後、大学に進学せずに起業し10代の頃から会社経営をしている。
そこでたくさんの事業を経験して気づいたことが、世の中の大富豪と呼ばれている人たちは投資家ばかり、どんな実業家や経営者も最終的には投資をしている。

その頃から投資の世界に憧れを抱き無知だったがある投資ファンドにお金を預ける。

そこがよくある詐欺ファンドだったため、貯金を全て溶かす。

その時の失敗から「人に頼ってはいけない。自分自身で稼ぐ知識を身に着けよう」と決意をしトレードを開始。

毎日、毎日独学でチャートを日々勉強していくがうまく行かず半年で2000万円の損失を出す。

それでも投資の世界を諦めることができず、過去何十年のチャートとにらめっこし相場の流れを徹底して研究する。

研究の末トレンド転換のポイントがピンポイントで分かるようになったことでわずか1年で2000万円の損失を取り返す。今ではその手法を包み隠さず指導者としても活動しており,世に専業トレーダーを数多く排出している。

ドラFX

2016年より、FXで億万長者になるためにトレードをおこなっています。

トランプ相場の波に乗れず、特に2017年1月以降、ドル円118円からの急落に捕まり、大きく資金を減らすこととなりました。

その後もジリ貧状態が続き、
「今のままではいけない!」
と思い、一念発起。

2018年4月からYouTubeに動画投稿を始めました。

YouTube投稿を始めたきっかけは、
「必ず億万長者になる!」
ただ、それだけでした。

今は、億万長者になるだけではなく、その過程を絶対にごまかせないYouTubeで記録として残すことにより、唯一無二な億トレーダーになるのが夢です。

ドラFXは、今日のFX業界で、生のリアルトレードを公開している数少ないYouTuberです。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。