仮想通貨税金セミナー

セミナー概要

セミナー名 仮想通貨税金セミナー
日時 2019年10月19日(土)
13:30開場 14:00開演 16:50終了予定
会場 サンワード貿易株式会社 本社7階セミナールーム
〒162-0822 東京都新宿区下宮比町3-2飯田橋スクエアビル7階 セミナールームアクセス
参加費 無料
定員 50名
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項
  • ・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
  • ・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
  • ・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
  • ・同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
  • ・本セミナーは、動画撮影を行いウェブ上で公開(申込者限定)する場合がございます。
     座席位置によりましては、お客様の後姿等が一部映り込む場合がございますので、
     予めご了承の上ご参加ください。
セミナー申し込みフォーム

電話番号:0120-301-052

講師プロフィール(2019年10月現在)

講師画像

大見光男氏
大見税理士事務所/所長


昭和57年2月生まれ
東京都大田区六郷土手出身
大田区の会計事務所で主に中小の法人と医業、
不動産所得がある方を担当し節税対策や申告書の作成に従事。
会計事務所にて働きながら税理士資格を取得し平成29年10月に大見光男税理士事務所を開業。
笑顔が自慢で親しみやすくて相談しやすい税理士を目指す。

税理士として独立したキッカケはある税務調査。
大見氏はお客様を守るために動きたかったが当時の事務所の方針でそれが叶わず。
調査があったときでもお客様を見捨てたりせずお客様を守ることをお約束している。

大見税理士事務所HP
https://omi-zeirishijimusho.com/

書籍「だいたい3分でわかる仮想通貨の税金の話」

第一部:仮想通貨の税金【確定申告】&【法人化の節税】

”ビットコイン”や”仮想通貨”
皆様ももう聞きなれているワードだと思います。

しかし、仮想通貨に関する税金(所得税や法人税)については、
”なんとなく”知っているという方がほとんどだと思います。

知ってるけど【確定申告】や【法人化の節税】はどうすればいいの?

など、対処法がわからない方も多いと思います。


本セミナーでは、
仮想通貨の税金に関する書籍も出しており、様々な税金問題を解決している、
大見税理士事務所/所長の大見氏に、

・基本的な仮想通貨税制の知識

・確定申告について

・法人化による節税法

をわかりやすく説明して頂きます!

大見氏 × 弊社アナリストによるスペシャルクロストーク

懇親会

セミナー後半では、
大見氏のご意見を交えながら、
CX(商品先物)、FX(くりっく365)の仕組みや、
リスク管理から銘柄選び、具体的な取引手法まで、
今注目されている銘柄、通貨ペアを弊社スタッフから
分かりやすく解説させていただきます。


講演終了後には大見氏を交えた懇親会もご用意しております。
講演中に疑問に感じた点や、もっと詳しく聞きたい方、
直接、大見氏に質問する機会ですので最後までお楽しみ下さい。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
セミナー申し込みフォーム

電話番号:0120-301-052