もう年金には頼らない!老後2000万円問題をテーマに考える資産形成への第一歩

セミナー概要

セミナ もう年金には頼らない!
老後2000万円問題をテーマに考える資産形成への第一歩
日時・場所 2019年11月13日(水)  18:30開場 19:00開演 21:30終了予定

ビジョンセンター東京八重洲南口(貸し会議室) 704号室
〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目7−12 ヒューリック京橋ビル7F アクセス
参加費 無料
定員 15名
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項
  • ・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • ・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
  • ・同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
  • ・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
  • ・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。
セミナー申込み

電話番号:0120-301-052

講師プロフィール(2019年10月現在)

講師画像

文一雄【通称:だいまん】

アジア系外銀にて、外国為替の貿易事務、マネー、債券、為替ディーラーを歴任。 

ディーリング及び決済関連業務に精通。2002年の資金部次長時代に、
20年間勤務した同銀行を退職。

銀行在籍時より運営していた外国為替予想サイト「円を救え」や
インターネット・ラジオをベースに、個人のFX取引を支援するために、リポート配信やセミナー活動を続ける。

著書に「外貨建て投資入門&実践ガイド」及び「あなたのお金を10倍にする外貨投資術」がある。

だいまん氏が考える2020年に向けてのポートフォリオとは

金融庁が公表した報告書を発端に“老後2000万円問題“が話題となっています。

「急に2000万円用意しろと言われても…」と思われる方が多いかと思います。
弊社にも多くのご相談が寄せられています。

今や、国の年金にも会社の退職金にも過度な期待はできず、
自助努力で何かしらの資産形成をしていかなければなりません。
そんな今だからこそ、
”今からできる老後資金の準備方法”について一緒に考えましょう。

今回お話をいただく、だいまん氏は外銀の為替ディーラーとしてご活躍されていた方で
現在も様々な資産形成の情報を発信しています。

最前線で活躍されてきただいまん氏だからこそ語れる
今後の豊かな老後に向けた資産形成についての具体的な戦略や、考え方を解説していただきます。
皆様の興味をそそること間違いないでしょう。

セミナー後半では、
だいまん氏と弊社ディーラーが、CX・FXの仕組みや、リスク管理方法、具体的な取引手法まで
分かりやすく解説させていただきます。

セミナーの最後には懇親会も予定しており、
だいまん氏に直接質問する時間もありますので、この機会に現在の不安を取り除きましょう!

これから投資を始めようという方も
現在投資を行っている方も是非ご参加ください!

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。

セミナー申込み

電話番号:0120-301-052