FXの資金管理とメンタルコントロール

セミナー概要

セミナ FXの資金管理とメンタルコントロール
日時 2020年3月14日 (土)12:30開場 13:00開演 16:00終了予定
会場でのセミナー開催を中止にさせていただきます。
会場 イオンコンパス名古屋駅前・桜通口会議室
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目25−3 大橋ビルディング4階 ROOMD・E・F
主催 サンワード貿易株式会社

電話番号:0120-301-052

当日のセミナーの様子を撮影した動画映像を配信致します。
※動画は期間限定公開となります。
動画版の申込みはこちら
※撮影予定:3月16日。編集などのためセミナー動画はセミナー終了後20日後を目途に配信致します。

講師プロフィール

講師画像

FXで馬

投資歴約10年・専業歴約2年半
2019年6月末より
FX系YouTube配信も開始。
2019年年末より始動予定
バイセルシェア「オンラインサロン」開設
ファンド運用プロトレーダー

Twitter
YouTube
オンラインサロン


講師画像

笹田 喬志(ささだ たかし)

血液型:O型
趣味:卓球
好きな食べ物:スイカ、ミカン、マンゴー、モモ、餅(餅は想像しただけでヨダレが出ます)
特技:子供に弄ばれる(よくイジられます、初対面でもイジられたりします、謎です)
トレード大学運営者
トレード、FX、テクニカル分析を愛してやまないハゲ。
元FX会社勤務の40代。現在トレーダー歴14年。1億円の運用で平均年利+20%。
FXのトレード利益だけで2014年に家を建てました。
大事にしていること:自立したトレーダーを育成すること、
トレードで迷っている人を救うこと。
育成経歴:専業トレーダーも輩出してます、まずは負けないこと、
そして勝つ側に持っていきます。
無料コミュニティ、FIVを運営。
お金や投資などについて考える場を提供しています。

Twitter
Facebook
YouTube

第1部:FXの資金管理とメンタルコントロール

同じ専業トレーダー同士、ロジックや手法は違うが、
考え方や資金管理、メンタルコントロールの方法には共通点がいっぱい。

それぞれの、スタイルや考え方、メリット、デメリットを見極めて、
今後の投資ライフを充実させること間違いなし!
後半は人気Youtuberに質疑応答時間あり!
真剣に投資先をお考えの方は、今回のセミナーで
きっとそのヒントを見つけていただけることでしょう!

第2部:FXで馬氏&ささっち氏と
弊社アナリストによるトークセッション

セミナーの後半では、FXで馬氏、ささっち氏のご意見や体験談などを交えながら、
CX(商品先物取引)とFX(くりっく365)の仕組みや、
注目されている銘柄・通貨ペアを紹介していただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

CXやFXをこれから始めてみようとお考えの方
今まで投資になかなか一歩踏み出せなかった方
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方
どの運用先が良いのか決め兼ねていた方
リスクから銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきます!

是非ご参加ください!  

※本動画で提供される情報は弊社及び出演者が信頼できると判断した情報源をもとに弊社及び出演者が作成・表示したものですが、その内容及び情報の正確性、完全性、適時性について、弊社は保証を行なっておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。※本動画に掲載される株式、債券、為替および商品等金融商品は、企業の活動内容、経済政策や世界情勢などの影響により、その価値を増大または減少することもあり、価値を失う場合があります。※投資対象および銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いします。※お客様の個人情報は、サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
サンワード貿易(株)プライバシーポリシー

当日のセミナーの様子を撮影した動画映像を配信致します。
※動画は期間限定公開となります。
動画版の申込みはこちら
※撮影予定:3月16日。編集などのためセミナー動画はセミナー終了後20日後を目途に配信致します。

電話番号:0120-301-052