<セミナー内容>
混沌の2020年を生き抜くために必要なこととは!?


今回は、赤池鎮氏をお招きしてこの時代を生き抜くための資産形成術をお話しいただきます。

・お金の増える使い方減る使い方
・預金思考と投資思考について
・初心者にお勧めの金融投資とは?
・初心者にお勧めの短期投資とそのコツとは?

などをお話しいただきます。

守るだけでは資産が目減りしていく時代に攻めの一手を皆様に披露いたします。
皆様の今後の投資に参考になるかもしません。

ぜひ、ご視聴ください。

ダイジェスト版はこちら
↓ ↓ ↓

《アンケートに答えて講演資料をGET!》


動画ご視聴後に下記アンケートにお答えいただくと、動画セミナー内での、
赤池氏講演資料PDFをダウンロードしていただけます!

是非“あなた”のこれからの資産運用にご活用ください!

※動画セミナーをご視聴いただいて、取引について、
「もっと詳しく話を聞いてみたい!」
「取引を考えているけど、まずは話を聞いてみたい!」
「口座開設をして取引してみたい!」
等ありましたら、アンケート一番下にある欄にチェックを入れていただくと、
後日ご連絡させていただきます♪

<赤池 鎮 氏 プロフィール>


赤池 鎮 氏

株式会社Assence代表取締役
大学在籍中に起業するも全く売上が立たず社会の厳しさを味わう。
その後、上京しHP制作や電子書籍の営業代行の事業する傍ら教員免許所持者としての指導力を武器に、
自らの経験から起業家育成のオンラインサロンを主催。
累計受講者は1600名を超え、数多くの起業家を輩出。
17,000社以上の取引実績のある大手税理士法人を顧問税理士に構え、
現在では、中小企業への経営コンサルティング、パーソナルジムやエステサロンなどの店舗への集客コンサルティング、某通販サイトのWEBプロデュースに関わるなど多岐にわたって事業を展開する。
累計交換会動員数3200名越え、YouTube登録者数1.4万人、書籍4冊出版

◆YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCPVea2n8mzejaMivqGKb9dw


オンラインサロンの問い合わせ→ https://lin.ee/m60Mb0i 
※「無料相談希望」とメッセージください。

※本動画で提供される情報は弊社及び出演者が信頼できると判断した情報源をもとに弊社及び出演者が作成・表示したものですが、その内容及び情報の正確性、完全性、適時性について、弊社は保証を行なっておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。※本動画に掲載される株式、債券、為替および商品等金融商品は、企業の活動内容、経済政策や世界情勢などの影響により、その価値を増大または減少することもあり、価値を失う場合があります。※投資対象および銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いします。※お客様の個人情報は、サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
サンワード貿易(株)プライバシーポリシー

サンワード貿易
東京都新宿区下宮比町3-2 飯田橋スクエアビル7階
TEL:03-3260-0211

  • 日本商品先物取引協会会員:経済産業省20161108商第10号 農林水産省指令28食産第3988号
  • 一般社団法人金融先物取引業協会会員 関東財務局長(金商)第2789号