###

《セミナー内容》
大魔神氏が乱高下するコロナ相場を読む!

大魔神氏は、【投資家育成】を主眼において活動されており、
実践的な売買を通して、プロの投資家を育成されております。

Twitterのフォロワー数も4000人を突破、
株・指数・為替・ファンダメンタルズなど、さまざまな有益な情報を配信されております!

本WEBセミナーでは大魔神氏に、

コロナ相場で乱高下している株価を、

【どういう風に乗りこなしていけばよいのか?】

について、

実際にチャートを見ながらお話していただきます!



~大魔神氏より~

アメリカ市場が上がるというのは、
ある程度納得いけるところではあるが、

日本市場が何でここまであがるのか?

それがちょっと解せない部分もあります。

株式市場、大きな岐路に立つところもあるのではないか、と見ております】

ダイジェスト版はこちら
↓ ↓ ↓

講師プロフィール(2020年2月現在)

講師画像

大魔神(だいまじん)

株価分析ソフト会社入社後、株価分析、データ管理に従事。
証券会社、アナリスト、トレーダーと共にソフト開発、販売。
株価チャート販売会社での専属テクニカル分析教室講師、大手証券会社でなどで講演、セミナー活動。
その後、独立後はプロのトレーダーに、大阪を中心に投資スクールの講師、
そして投資顧問会社を数社設立し、現在は個人投資家向けにセミナー、
投資家育成を主眼をおいて活動。投資歴37年、63歳。日本大学卒業。

大魔神氏Twitter

※本動画で提供される情報は弊社及び出演者が信頼できると判断した情報源をもとに弊社及び出演者が作成・表示したものですが、その内容及び情報の正確性、完全性、適時性について、弊社は保証を行なっておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。※本動画に掲載される株式、債券、為替および商品等金融商品は、企業の活動内容、経済政策や世界情勢などの影響により、その価値を増大または減少することもあり、価値を失う場合があります。※投資対象および銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いします。※お客様の個人情報は、サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
サンワード貿易(株)プライバシーポリシー