《セミナー内容》
広瀬氏に聞く、原油市場と米国経済について

世界を騒がせている新型コロナウイルス、

そして原油が驚異のマイナス価格に...

たった数カ月の間に、今までに経験したことのない事を私たちは目にしてきました。


いまの【原油市場】【米国経済】はどうなっているのか?

そして、

これからどうなっていくのでしょうか?


広瀬氏が考える【いま】、そして【これから】とは?
セミナー動画ダイジェスト版
↓↓↓

広瀬隆雄氏

1959年 広島県生まれ
1982年 慶応大学法学部政治学科卒業
1986年 三洋証券株式会社入社
1988年 S.G.ウォーバーグ証券会社(現UBS証券会社)入社
1996年 ハンブレクト&クィスト証券会社(現J.P.モルガン証券会社)入社
2003年 より現在まで、コンテクスチュアル・インベストメンツLLCでマネージング・ディレクターとして活躍

現地米国でSGウォーバーグ(現在のUBS)、H&Q、JPモルガンと、常にADRに関連した業務に従事。
現在は、BRICsを中心としたエマージング・マーケットに特化した投資顧問会社コンテクスチュアル・インベストメンツLLCでマネージング・ディレクターとして活躍。
米国カリフォルニア州在住。

※本動画で提供される情報は弊社及び出演者が信頼できると判断した情報源をもとに弊社及び出演者が作成・表示したものですが、その内容及び情報の正確性、完全性、適時性について、弊社は保証を行なっておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。※本動画に掲載される株式、債券、為替および商品等金融商品は、企業の活動内容、経済政策や世界情勢などの影響により、その価値を増大または減少することもあり、価値を失う場合があります。※投資対象および銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いします。※お客様の個人情報は、サンワード証券(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切にお取扱いいたします。
サンワード証券(株)プライバシーポリシー