コロナ後はより資本投資が重要になる?

コロナショック!と騒がれていましたが、
最近では【アフターコロナ】というワードが頻繁に飛び交うようになりました。

コロナショックの“前”と“後”ではどのように世の中が変わっていくのか?

そして、どのように資産形成の手段を変えていくべきなのか?

井上FP事務所代表の井上ヨウスケさんに
わかりやすくお話ししていただきました!

この動画をご視聴いただくことで、

・アフターコロナでは世の中はどう変わっていくのか?
・投資経験が浅い方へのおすすめの投資先
・各商品の特徴やメリット、デメリットについて


を知ることができます!

ダイジェスト版はこちら
↓ ↓ ↓

井上FP事務所 井上遥介 プロフィール

役者の経験を持つ異例のファイナンシャルプランナー。
役者で得たスキルで「誰よりもわかりやすく」をモットーに、
生きていく上で欠かせないお金の知識を伝えている。
FPとしては珍しく「お金を稼ぐ」情報も発信している。


1986年3月大阪生まれ
18歳で高校卒業後、大阪にある印刷会社に就職。
22歳で脱サラし俳優へ。JAバンク大阪のCMに(ちょっとだけ...)出演。
主には舞台を中心に活動し、自身で脚本演出の経験もあり。
27歳で俳優を辞め、職業訓練校でFP2級と簿記2級を取得。
28歳に井上FP事務所設立。独立系FPとして講師業を中心に活動。
2019年時点で、講演回数は120回以上、保険の見直し相談、投資相談など200件以上の実績がある。

2017年頃から妻の出身地である高知県への移住を真剣に考え、「どこでも稼ぐことができる」動画ビジネスへ参入。
2018年にUdemyへ参入、2019年にYouTubeへ参入。
現在は動画のみの収入で生活ができるように。

2021年に高知県へ完全移住予定。

節約、投資といったファイナンシャルプランナーとしての知識に加え、スキルを動画にして収益化するノウハウを発信している。


YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQfqM8lmBOMceTP0Nqbvd2Q/featured

オンラインスクール
https://money-literacy-school.fpinoue.com/

動画申込

※本動画で提供される情報は弊社及び出演者が信頼できると判断した情報源をもとに弊社及び出演者が作成・表示したものですが、その内容及び情報の正確性、完全性、適時性について、弊社は保証を行なっておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。※本動画に掲載される株式、債券、為替および商品等金融商品は、企業の活動内容、経済政策や世界情勢などの影響により、その価値を増大または減少することもあり、価値を失う場合があります。※投資対象および銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いします。※お客様の個人情報は、サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
サンワード貿易(株)プライバシーポリシー