相場の福の神が年末相場での注目銘柄を徹底紹介!

『まいどっ』でお馴染みの“相場の福の神”こと藤本誠之氏が登壇

藤本氏は、年間400社を超える上場企業経営者とのミーティングを行い、
個人投資家に成長企業を紹介している、まさに『真の証券アナリスト』。

”まいど!”のあいさつ、独特の明るい語り口で大変人気となっています。

日興證券、マネックス証券、カブドットコム証券、SBI証券などを経て、
現在は、財産ネット株式会社の企業調査部長を勤めており、
ラジオNIKKEIで6本の看板番組と、
その他テレビ出演、新聞・雑誌への寄稿も多数されています。

今回のセミナーは、藤本氏が独自の視点で注目している銘柄を
ご紹介するとともに、福の神流の投資術や、年末相場での注目銘柄を徹底紹介して頂きます。

ダイジェスト版はこちら
↓ ↓ ↓

藤本 誠之(ふじもと のぶゆき)

「相場の福の神」と呼ばれるマーケットアナリスト。

年間400社の上場企業経営者とのミーティングを行い、個人投資家に真の成長企業を紹介している。

「まいど!」のあいさつ、独特の明るい語り口で人気。

ラジオNIKKEIで4本の看板番組を持ち、その他テレビ出演、新聞・雑誌への寄稿も多数。

日興證券、マネックス証券、カブドットコム証券、SBI証券などを経て、現在は、財産ネット株式会社の企業調査部長。

日本証券アナリスト協会検定会員、ITストラテジストAll About株式ガイド、Youtuber。

Youtube

動画申込

※本動画で提供される情報は弊社及び出演者が信頼できると判断した情報源をもとに弊社及び出演者が作成・表示したものですが、その内容及び情報の正確性、完全性、適時性について、弊社は保証を行なっておらず、また、いかなる責任を持つものでもありません。※本動画に掲載される株式、債券、為替および商品等金融商品は、企業の活動内容、経済政策や世界情勢などの影響により、その価値を増大または減少することもあり、価値を失う場合があります。※投資対象および銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いします。※お客様の個人情報は、サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
サンワード貿易(株)プライバシーポリシー