無料CX・FX・株式コラボセミナー

メイン画像

業績から読み解く投資戦略
日時

2022年5月14日(土)

  • 13:00開演
  • 15:00終了予定

参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
協賛 一般社団法人お金の学校
電話番号:0120-301-052

講師プロフィール

講師画像

坂本慎太郎

こころトレード研究所 所長 [ハンドルネーム:Bコミ]

2002年から6年間証券会社のディーラーとして株式と先物の売買を経験。
2008年から株式会社かんぽ生命保険に転じ、債券や株式のファンドマネージャーを歴任。
かんぽ生命退職後、個人投資家育成のため、中級者の個人トレーダーのスキルの穴埋めを目的とした『こころトレード研究所』を運営。
日本株を中心に短期は板読み、中長期はマクロ経済の方向感を押さえつつ、業績や資金動向等の需給に重きを置いた運用を行っている。
株式以外には債券、不動産、太陽光発電などの様々な投資を行っている。
パンローリング社で『株のデイトレ・スイングトレード通信スクール』を運営。

各種メディア出演、企業向けコラム執筆、個人投資家向けトレードスクール運営、フィスコソーシャルレポーターなど幅広く活躍している。

【著書】 『伝説のトレーダーに50万円を1億円にする方法をこっそり教わってきました』(SBクリエイティブ)
『20年勝ち続ける伝説のトレーダーに10倍大化け株の見つけ方をこっそり教わってきました』(SBクリエイティブ)

業績から読み解く投資戦略

ラジオや雑誌などの各種メディアに引っ張りだこの坂本氏!!
約15年間プロ投資家として活躍し、短期運用・長期運用のいかなる投資スパンにも
対応可能な運用スキルを積み上げてきた坂本氏から、
各社の業績が開示されるこの時期に投資戦略を大公開していただきます。

今回のセミナーでは下記の内容についてご講演いただきます。

  • 4Q決算まとめ
  • 決算から見る有望セクター
  • 厳選個別銘柄
  • 今後の相場展望

Bコミ氏が注目する個別銘柄のお話は経験豊富な投資家にとっても垂涎の内容となることことでしょう!
また、このセミナーでは投資初心者の方にもわかりやすく、投資戦略についてもお話しいただきます。

既に投資をやっていらっしゃる方にはもちろん、
初心者の方にとっても有益なセミナーにしていただけることでしょう!

ご都合の良い方は是非お申込ください。

弊社取り扱い商品である
外国為替証拠金取引(FX)及び
商品先物取引(CX)の注目通貨ペア
又は銘柄をご紹介!

セミナーの後半では、中長期の見通し、弊社取り扱い商品である
外国為替証拠金取引(FX)及び 商品先物取引(CX)の注目通貨ペア 又は銘柄をご紹介ごさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは、相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

資産運用ををこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

よくあるご質問

Q.投資初心者なのですが、セミナーに参加しても内容が理解できるでしょうか?
A.初心者の方にもわかりやすく、シンプルに説明いたしますのでご安心ください。
Q.セミナーの視聴費用はかかるのでしょうか?
A.今回のセミナー参加費用は特別に0円にしました。
ですので、一切のご負担なくセミナーに参加することが可能です。
Q.時間の都合が合わないのですが、次回の開催予定はありますか?
A.次回の開催は未定ですが、お申込者の方々には当日のセミナー内容を録画した様子を差し上げます。ご安心ください。
Q.当日視聴したら後日動画をいただけないのでしょうか?
A.もちろん、録画もお渡しします。当日セミナーの復習としてご活用ください。
Q.ZOOMでの視聴が初めてなのですが、事前の準備は必要ですか?
A.事前にアプリをダウンロードしておいて頂けますと、ご視聴はスムーズです。

※ご参加される方のZOOM事前準備

ZOOMアプリのインストール

本セミナーではZOOMというオンライン会議システムを利用して開催します。

ZOOMではアプリとブラウザの2種類の利用方法があります。

ZOOMのアプリケーションをインストールしていただけますと、
スムーズにセミナーへご参加いただけます。

また、ZOOMシステム要件はこちらをご覧ください。

アプリのインストールが制限されている場合はブラウザからご視聴することが可能です。

ご視聴いただけるブラウザはオペレーティングシステムによって異なりますので、
こちらのサイトをご覧ください。

※本WEBセミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘及び、協賛社一般社団法人お金の学校が扱う商品のご案内を目的として開催しております。
※本WEBセミナーは、途中退室・退出自由です。
※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本WEBセミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)及び協賛社一般社団法人お金の学校の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、各社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
一般社団法人お金の学校プライバシーポリシー
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※本WEBセミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫
※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。

電話番号:0120-301-052