無料CX・FX・株式セミナー

メイン画像

第一部:あにまるず・ちゃんねる鰐・高沢健太が送る株式投資スペシャルセミナー
第二部:弊社取り扱い商品である外国為替証拠金取引(FX)及び商品先物取引(CX)の注目通貨ペア又は銘柄をご紹介!

       
あにまるず・ちゃんねる鰐・高沢健太が送る株式投資スペシャルセミナー
日時

2022年9月3日(土)

  • 13:00開演 
  • 17:00 終了予定 

会場 東京23区内 ※一週間前を目処に、お申込いただいたメールアドレスにお送りいたします。
参加費 無料
定員 会場:100名 WEB:制限無し
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項
  • 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
  • 同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
  • 抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
電話番号:0120-301-052

講師プロフィール

講師画像

高沢健太

兼業投資家。株式投資でトレード開始時の運用資金100万円をわずか1年5ヶ月で利益1億円以上を生み出す。

投資に悩める個人投資家の経済的自由を応援するため株式トレードの集大成である株式投資コミュニティ「ミリオネア投資家クラブ」を2018年より設立。

高沢講師の元で学んだ生徒の平均トレード勝率は驚異の7割を超える。

2019年7月募集のクラブは募集開始2時間あまりで満員、 2019年10月に開催される「億トレ合宿」はわずか1分で募集枠が埋まるほど人気を得ている。

メディアからも大きく注目され、新聞や雑誌、ラジオやテレビ、Yahoo!ニュースでも、取りあげられる。

2018年10月に出版した「値幅名人 高沢健太の億トレ投資法」は10万部のベストセラーを記録。

今後の日本経済を活性化させるために子供たちへの投資教育にも力もいれている。

現在、最も多忙なトレーダー兼講師として日々「利他の精神」で活動中。

Twitter YouTube
講師画像

ちゃんねる鰐

飼育している生き物たちの動画や野外での生物採集の動画などをアップしている大人気チャンネル。

登録者数は75万人を誇る(2022年7月現在)。生き物や自然の魅力や、正しい知識を伝え多くの支持を集めている。

Youtube サブチャンネル Twitte instagram Tiktok
講師画像

あにまるず(えーし氏)

エキゾチックアニマルの日常・癒しを提供するYoutubeチャンネル「あにまるず」。

週末は動画に登場する動物達との触れ合いの場を提供するためにカフェも経営。

Youtubeの登録者数は2022年7月現在、57万人

今後ともストレス社会に動物達の癒しの力を届ける為、より一層精進致します。

オーナーの「あいるん」はタレントとしても活躍中。

Youtube サブチャンネル Twitte instagram Tiktok

あにまるず・ちゃんねる鰐・高沢健太が送る
株式投資スペシャルセミナー

本セミナーでは、投資を勉強しようとお考えのあにまるず氏・ちゃんねる鰐氏の 
両人気YouTuberをお招きして株式投資家の高沢健太氏による株式投資の勉強会を受けていただきます!

株式投資の始め方から、証券会社選び、チャートの見方など高沢健太氏に解説いただきます。
そこにあにまるず氏・ちゃんねる鰐氏のお二方からの 質問・ご意見なども交えながら進めさせていただきます。

※本講演は、投資初心者向けのセミナーとなっております。

弊社取り扱い商品である外国為替証拠金取引(FX)及び
商品先物取引(CX)の注目通貨ペア又は銘柄をご紹介!

セミナーの中盤では、中長期の見通し、弊社取り扱い商品である
外国為替証拠金取引(FX)及び 商品先物取引(CX)の注目通貨ペア 又は銘柄をご紹介させていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは、相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

資産運用ををこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

スペシャルクロストーク

セミナーの後半では、事前にセミナーお申込者から質問を受け付け
投資・ペットをテーマに御三方にフリートークをしていただきます。

WEB配信からも質問を受け付けながら質問を進めさせていただきます。

タイムスケジュール

12:30~ 開場
13:00~ 開演
13:00~ 高沢 健太氏登壇 60分
14:00~ 弊社スタッフ 登壇 60分
15:00~ 休憩 15分
15:15~ スペシャルクロストーク 60分
16:15~ 個別質問コーナー 45分 ※来場者特典
17:00~ 終了予定 

よくあるご質問

Q.投資初心者なのですが、セミナーに参加しても内容が理解できるでしょうか?
A.初心者の方にもわかりやすく、シンプルに説明いたしますのでご安心ください。
Q.セミナーの視聴費用はかかるのでしょうか?
A.今回のセミナー参加費用は特別に0円にしました。
ですので、一切のご負担なくセミナーに参加することが可能です。
Q.時間の都合が合わないのですが、次回の開催予定はありますか?
A.次回の開催は全くの未定ですが、お申込者の方々には当日のセミナー内容を録画した様子を差し上げます。ご安心ください。
Q.当日視聴したら後日動画をいただけないのでしょうか?
A.もちろん、録画もお渡しします。当日セミナーの復習としてご活用ください。
Q.ZOOMでの視聴が初めてなのですが、事前の準備は必要ですか?
A.事前にアプリをダウンロードしておいて頂けますと、ご視聴はスムーズです。

※ご参加される方のZOOM事前準備

ZOOMアプリのインストール

本セミナーではZOOMというオンライン会議システムを利用して開催します。

ZOOMではアプリとブラウザの2種類の利用方法があります。

ZOOMのアプリケーションをインストールしていただけますと、
スムーズにセミナーへご参加いただけます。

また、ZOOMシステム要件はこちらをご覧ください。

アプリのインストールが制限されている場合はブラウザからご視聴することが可能です。

ご視聴いただけるブラウザはオペレーティングシステムによって異なりますので、
こちらのサイトをご覧ください。

※本セミナー/本WEBセミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘及び、協賛社株式会社STIが扱う商品のご案内を目的として開催しております。
※本セミナー/本WEBセミナーは、途中退室・退出自由です。
※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本セミナー/本WEBセミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)及び協賛社株式会社STIの業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、各社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
株式会社STIプライバシーポリシー

※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナー/本WEBセミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。

電話番号:0120-301-052