第一部 『四季報と理論株価で発掘する2023年のお宝株 』
第二部 『弊社の取扱商品である外国為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペア及び、 商品先物取引(CX)の注目銘柄をご紹介!』

四季報と理論株価で発掘する2023年のお宝株
概要 2023年1月28日(土曜)
13:00 開演 15:00 終了予定
定員 ZOOMオンライン視聴
参加費 無料
主催 主催:サンワード貿易株式会社

セミナー講師紹介

はっしゃん氏

ITエンジニア兼業投資家として割安成長株に長期投資するスタイルで1億円を達成。

現在は独立・起業して「初心者にも持続可能な株式市場の実現」という理念のもと、専門的な金融知識なしで利用できる株式入門サイト「株Biz」を監修・開発。

理論株価や月次情報など独自の投資コンテンツを配信する。投資家Vtuberとしてマネー誌、投資メディア、SNSでも活動し、 ビジネス著書累計7万部、Twitterフォロワー数6万人、YouTubeチャンネル登録数1.6万人。

Biz Twitter YouTube

講演内容

〜四季報と理論株価で発掘する2023年のお宝株

四季報を使った成長株候補の見つけ方や、
理論株価を使って割安成長株を診断する方法を紹介し、
2023年のお宝株候補を分析します。

【講演内容】
 ・四季報を1時間で速読して成長株候補を付箋する方法
 ・理論株価チャートで右肩上がりの割安成長株を選別する方法
 ・損切りルールと長期保有で利大損小を実践して10倍株を狙う方法
 ・2023年お宝株候補の分析
 ・リクエスト銘柄を理論株価チャートで即興分析
・2月、3月発売予定の新刊書籍について

また、二部講演終了後には質疑応答の時間も設けています。
株式の質問はもちろんのこと今回は特別に銘柄のリクエスト分析も受け付けます。

はっしゃん氏に直接質問できる貴重なセミナーとなっておりますので、
この機会に是非奮ってご参加ください。

弊社の取扱商品である外国為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペア及び、 商品先物取引(CX)の注目銘柄をご紹介!

弊社の取扱商品である外国為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペア及び、
商品先物取引(CX)の注目銘柄をご紹介させていただきます。
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます。
資産運用をこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います!

よくあるご質問

Q. セミナーの視聴費用はかかるのでしょうか?

A. 今回のセミナー参加費用は特別に0円にしました。ですので、一切のご負担なくセミナーに参加することが可能です。

Q. 時間の都合が合わないのですが、次回の開催予定はありますか?

A. 次回の開催は全くの未定ですが、お申込者の方々には当日のセミナー内容を録画した様子を差し上げます。ご安心ください。

Q. 当日視聴したら後日動画をいただけないのでしょうか?

A. もちろん、録画もお渡しします。当日セミナーの復習としてご活用ください。

Q. ZOOMでの視聴が初めてなのですが、事前の準備は必要ですか?

A. 事前にアプリをダウンロードしておいて頂けますと、ご視聴はスムーズです。

※ご参加される方のZOOM事前準備

ZOOMアプリのインストール

本セミナーではZOOMというオンライン会議システムを利用して開催します。
ZOOMではアプリとブラウザの2種類の利用方法があります。

ZOOMのアプリケーションをインストールしていただけますと、スムーズにセミナーへご参加いただけます。

また、ZOOMシステム要件はこちら(https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023)をご覧ください。

アプリのインストールが制限されている場合はブラウザからご視聴することが可能です。

ご視聴いただけるブラウザはオペレーティングシステムによって異なりますので、

こちら(https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115002262083)のサイトをご覧ください。

免責事項

※本WEBセミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本WEBセミナーは、途中退室・退出自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本WEBセミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者に対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本WEBセミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。