無料CX・FX・株式コラボセミナー

メイン画像

       
日経平均株価・為替の行方を読む 2023年度版
日時

2023年4月8日(土曜)

  • 13:00開演 
  • 15:00 終了予定 

参加費 無料
定員 WEB:制限無し
主催 サンワード貿易株式会社
協賛 (株)Y&S
電話番号:0120-301-052

講師プロフィール

講師画像

池辺雪子(いけべゆきこ)氏 プロフィール (2023年4月現在) 

現在では、数々のマネー誌やメディアにも出演し、
メルマガの配信やセミナーなどでも活躍。

投資初心者でも、池辺さんご自身の投資ノウハウによって
億越えのトレーダーにまで育て上げる実績を持つFXのプロ。

著書『FX フツーの主婦でも億万長者になれた理由』
DVD 『8億円稼いだ池辺流FXトレードのススメ』
公式ホームページ

日経平均株価・為替の行方を読む 2023年度版

“ミセス・ワタナベ”の代表格として、
一世を風靡した池辺雪子さんも、昔は普通の主婦でした。

あるきっかけから株や商品先物取引を学び、
2000年からFX取引を始め、
現在では、数々のマネー誌やメディアにも出演し、
メルマガの配信やセミナーなどでも活躍されています。

また、池辺さんご自身の投資ノウハウによって、
投資初心者から億越えのトレーダーになった人もいる
実績をお持ちのFXのプロでもあります。

2022年には、本来の為替とは別に『日経平均株価の行方』というテーマでお話しいただきました。
今回は、『日経平均株価・為替の行方を読む 2023年度版』をテーマに
池辺雪子さんの相場観を公開して頂きます。

是非とも、日々のトレードに取り入れてください。
また、池辺さんが手がけられている、FXの通貨のご紹介もさせて頂きます。
きっと、今後のトレード人生が大きく変わる事になるでしょう。
是非視聴して自身のトレードスキルの向上に活かしてください。

現役カリスマトレーダー池辺雪子さんが使用する、
yukiko Vチャート

「yukikoVチャート」とは、池辺雪子さんが2007年に発表した、
投資理論の集大成とも言える、特許を取得済みのオリジナルチャートです。

通常のローソク足や平均足と比べ、相場のトレンドが非常に見易いのが特徴で、
FXだけでなく日経平均株価や商品先物の銘柄にも通用する万能チャートです。

今回のwebセミナーをきっかけに、
自身の今後のトレードに活かして頂ける事でしょう。

よくあるご質問

Q.投資初心者なのですが、セミナーに参加しても内容が理解できるでしょうか?
A.初心者の方にもわかりやすく、シンプルに説明いたしますのでご安心ください。
Q.セミナーの視聴費用はかかるのでしょうか?
A.今回のセミナー参加費用は特別に0円にしました。
ですので、一切のご負担なくセミナーに参加することが可能です。
Q.時間の都合が合わないのですが、次回の開催予定はありますか?
A.次回の開催は全くの未定ですが、お申込者の方々には当日のセミナー内容を録画した様子を差し上げます。ご安心ください。
Q.当日視聴したら後日動画をいただけないのでしょうか?
A.もちろん、録画もお渡しします。当日セミナーの復習としてご活用ください。
Q.ZOOMでの視聴が初めてなのですが、事前の準備は必要ですか?
A.事前にアプリをダウンロードしておいて頂けますと、ご視聴はスムーズです。

※ご参加される方のZOOM事前準備

ZOOMアプリのインストール

本セミナーではZOOMというオンライン会議システムを利用して開催します。

ZOOMではアプリとブラウザの2種類の利用方法があります。

ZOOMのアプリケーションをインストールしていただけますと、
スムーズにセミナーへご参加いただけます。

また、ZOOMシステム要件はこちらをご覧ください。

アプリのインストールが制限されている場合はブラウザからご視聴することが可能です。

ご視聴いただけるブラウザはオペレーティングシステムによって異なりますので、
こちらのサイトをご覧ください。

※本WEBセミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘及び、協賛社(株)Y&Sが扱う商品のご案内を目的として開催しております。
※本WEBセミナーは、途中退室自由です。
※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本WEBセミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)及び(株)Y&Sの業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、各社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
(株)Y&Sプライバシーポリシー
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※本WEBセミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

電話番号:0120-301-052