#

健美家不動産投資ブログ『読むと経済的自由になるブログ』でおなじみの
赤沢なつみさんが弊社セミナー初登場!!
また、『bond不動産セカンドオピニオンサポート』月額会費制の
不動産勉強会も運営されています。
普段、会員向けにセミナーを行っている赤沢さんの
講演を聞けるチャンスですので、お見逃しなく!!

今回のセミナーでは、
赤沢さんが実践する不動産投資の手法についてはもちろんですが、
様々な分散投資をされている赤沢さんだから聞ける2017年、
注目の分散投資先も聞けるかもしれません!?

日銀におけるマイナス金利導入、英国のEU離脱ショック、
米国大統領選におけるトランプショック。
様々な出来事があった2016年の金融マーケット。
2017年はどういった出来事が、マーケットを動かすのでしょうか?
そして、2017年に大きなパフォーマンスを見せるのはどの市場なんでしょうか?

昨年、うまくいった方もうまくいかなかった方も。
そして、まだ投資をされていない方も、
このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。

是非、セミナー会場に足を運んでください!!

#

赤沢なつみ(あかざわなつみ)さん

夫は、スポーツショップ勤務(手取り18万円)。
私は、デパート勤務(手取り18万円)。
家賃2万円の風呂なし生活をしながら,年間250万円を貯金。

サラリーマン時代はデパートの靴売り場を担当。
その後、賃貸 マンション管理部に異動し、
オーナー様からお預かりした不動産の管理運営を行う。

デパートの店員でありながら、一棟物の管理運営から賃貸仲介などの客付け営業の現場を経験。
その後、収益不動産専門ポータルサイトにて法人営業を経験。

投資スタートから5年で夫婦でリタイアに成功。シェアハウス運営、
戸建て、区分マンション投資、フランチャイズ全国第1位の
マッサージ店を経営する他キャンピングカー投資を行い、年商は1億円を超える。
現在は3週間働き、1週間旅行をするライフスタイル。

現在は初心者でも実質利回り15%を目指す不動産投資スクール、
bond不動産セカンドオピニオンサービスの代表として講師を務めている。
(2017年2月現在)
月間2万アクセスの人気ブログ
【赤沢なつみの読むと経済的自由になるブログ】を毎日更新。
http://ameblo.jp/naritaijibunninarumahou/

#

セミナーの後半では、講師の方と弊社スタッフが注目している
FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。
弊社スタッフから仕組みの説明や通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを講師の方と一緒に考えていきます。

まさに波乱続きだった2016年、年初に株価の暴落、6月には
英国のEU離脱、11月の米国大統領選挙ではトランプ氏の勝利・・・

為替市場・商品市場・株式市場が大きく動いた2016年
2017年にチャンスのある市場は?銘柄は?

どのマーケットにもチャンスはあります。
どこにそのチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

日時
2017年3月28日(火)
13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場
東京金融取引所 金融取プラザ
〒100-0005  東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階[地図]
定員 30名
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
セミナーに参加する
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社の弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。