#

これまでの不安定な経済状況の中でも、
資産形成に成功された不動産投資家がいます。
人気女性不動産投資家・舛添菜穂子さんです!

舛添さんは、1年半不動産投資の書籍を読み漁り、
独学で不動産投資を勉強し、4年間で戸建5戸、
区分2戸、アパート1棟を所有し、資産形成に成功されました。
最近ではTV出演や雑誌にも掲載され、人気急上昇中の不動産投資家です!

今回のセミナーでは、全くの素人だったときから現在に至るまでの
サクセスストーリーを交え、初心者が不動産投資で成功するための
ノウハウや注意点についてレクチャーしていただきます。

また、舛添さんは不動産投資だけではなく、
分散投資もおこなっていらっしゃるとか。
今回のセミナーでは舛添さんのポートフォリオも公開していただきます!

これから資産運用を考えていらっしゃる方も
既に始めていらっしゃる方も必見のセミナーです!

舛添さんには、初心者の方にもわかりやすく解説していただきます。

#

舛添菜穂子(ますぞえなほこ)さん
関西出身千葉在住の主婦
不動産投資に全く興味のない主人と2人暮らし
短大卒業後、最初に勤めた会社は手取り8万円
その後倒産リストラを経て勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩に勧められてFXを始めるも
運営会社が逃亡し預けたお金を全て失う。
そんな波乱万丈な人生ですが、OLをやりながら
コツコツ貯めた300万円を元手にまずは
地方のボロ戸建てを買い不動産投資を開始。
その後少しづつ物件を増やしていき今では戸建て5戸、
区分マンション5戸を所有する。(2017年7月現在)
夫に頼れない低属性主婦が知恵を絞って物件を安く購入し、
リフォーム・客付け・管理も奮闘しながら自分でやっています。

■書籍
パート主婦“戸建て大家さん“はじめました!
増刷4刷
最新版 パート主婦“戸建て大家さん“はじめました!

■メディア
TBS白熱ライブビビット

■雑誌
婦人公論
日経マネー
ネットマネー
ビッグトゥモロー

(情報は全て2017年7月現在)

#

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について
弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今年に入り米国は2回の利上げを実施しました。(2017年7月現在)
これは、為替市場に今後どのような影響が出るのでしょうか。

今回のセミナーではどこにチャンスがあるかだけではなく
相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

日時
2017年8月26日(土)
12:30開場 13:00開演 15:30終了予定
会場
東京国際フォーラムガラス棟会議室G505
〒100-0005  東京都千代田区丸の内3丁目5−1[地図]
定員 30名
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。
参加費 無料
主催 サンワード貿易株式会社
セミナーに参加する
※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。