ペンタゴンチャートで読み解く

セミナー概要

2020年のマーケット
会場 2020年1月19日(日)
12:30開場 13:00開演 16:00終了予定
会場:AP大阪梅田東 5F Iルーム
〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町3-3 日本生命梅田ビル 5F  アクセス
参加費 無料
定員 30名
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項
  • ・応募者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
  • ・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
  • ・抽選の結果は、開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
  • ・お申込が一定数に達しない場合は、講演を中止または延期させていただく場合がございます。
  • ・同業者様や学生さんは、ご遠慮下さい。
セミナー申込み

電話番号:0120-301-052

講師プロフィール

講師画像

川口一晃 (かわぐち かずあき)

・金融ジャーナリスト
・経済評論家
・有限会社 オフィスKAZ代表取締役
■略歴
1960年北海道で誕生。
1986年銀行系証券会社(現・三菱UFJ証券)入社。
その後、銀行系投資顧問会社(現・三菱UFJ投信)、
国内投信会社(三洋投信)にて11年間ファンドマネージャーを務める。
2004年、有限会社 オフィスKAZ 代表取締役へ就任。
相場の世界ではチャートの鉄人として、
特に“ペンタゴンチャート”の第一人者として知られている。
その豊富な実績から現在では講師としての経験の他にも、
テレビやラジオ等各種のメディアで番組レギュラーを持つ。
過去には「SMAP×SMAP」に出演し、木村拓哉氏と対談。
北海道では北海道テレビ「イチオシ!」で以前レギュラーコメンテーターとして親しまれている。
今年に入ってからはフジテレビの月9ドラマ
「突然ですが、明日結婚します」で経済監修を担当している。

コレモナニカノ円

トークセッション

お金の流れを知ることは
世の中の流れを知ることです。

なぜなら、
お金の流れはモノの流れとは逆に動いているからです。

つまり、
お金の流れを知ることは
世の中のモノの流れを知ることであり
ひいては世の中を知ることにつながるからです。

世の中の流れを知れば、
素敵な未来もきっと見えてくるはずです。
(川口一晃氏オフィシャルHPより)

ヘッジファンドマネージャーを経験した金融ジャーナリストとして、
ここでしか聞けないお金にまつわるお話をしていただきます。

利益を得ようとしても、気がつけば損をしてしまう。
そんな人間の「損をするメカニズム」をもとにもっと投資の勉強をしましょう!

「なぜか投資で損する人の6つの理由」の著者であり、
行動経済学に精通する川口氏が豊富な知識を活かし、
さまざまな事例や実体験をもとにわかりやすく解説いたします。

お金の流れがモノの流れと深い関わりがあるように、
投資の世界も人と人との深い関わり合いがあります。
何事も一人で成すには、質量ともに限界があります。
コレモナニカノ円が貴方にとって素敵な「縁」になるでしょう。

そして、「縁」が貴方のお金のミカタを変えてくれるでしょう。

また、セミナーの後半では、川口氏と弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)、FX(くりっく365)の 通貨ペア・銘柄についてトークセッションを行います。

相場分析や取引の仕組み・リスクまで、 初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます。これから投資を始めようという方も、お気軽にご参加ください。きっとあなたのお役に立てると思います!

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。 ※本セミナーは、途中退室自由です。 ※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。 ※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。 投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。 ※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。 ※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。 ※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。 ※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。

セミナー申込み

電話番号:0120-301-052